ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

って気づいたらトリックオアトリート!

近況を書けと脅されたということで

まぁ、別に特に変わったこともないんですけどね。

あ、iPodnano買いました。新しいの。おいしいです。

気づけばもう秋も終わりですよ。いや、終わりかどうかわからないけど。

やっぱり銀杏の臭いはちょっと無理ですね。風情とかそういう話じゃなくって無理。


そういえば日本も良く分からなくなってきましたね。

大丈夫じゃないですよね。選挙権持ってるって言っても、今どこに入れたらいいの?って状態ですし。

誰かが行ってましたが、選挙には「ふさわしい人なし」っていう票も欲しいです。

まぁ、政治とかホントはあまりよくわかってないですが……。

問題山積みっていうか、崩そうとしてなんか余計状態悪化したっていうか、問題を散らかしただけっていう印象しかないし。





あれ、なんかまじめな記事っぽくなってる。



まぁいいや。

最近アニメも観てないですね。 あ、ウソつきました。 俺妹楽しいです。

ミルキィホームズだっけ? あれって深夜帯のアニメだったんだね……知らなかったw


しかしホントに良い歳になってしまった……。



  1. 2010/10/31(日) 01:32:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イヤホン

を新しくしました!
2000円ぐらいの><
なんかピンクくて可愛い奴になりました!


音質とかしらない。


ヘッドホンはいいのを使いたいけどね><

まぁ、そんなこんなで!
9月になりました!
って9月9日だよ><
もう8日も過ぎたよ><


べ、別にお酒飲んでるわけじゃないんだからね!


飲んでないよ?


本当だよ?


さて!
シトロンがもうすぐ歌を録音するらしいよ!
わくわくが!とまらない!!></
がんばってくださいなー。


どこかに上げるとは書いてないけどね!><


さて、今日はこの辺で。


  1. 2010/09/09(木) 00:31:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

久々にINしたけど

なじみの人が少なかったorz
いると思ったブルーさえいないという……。

まぁ、剛やへにゃおさんに会えたから良いけどね!

あとカズさんは相変わらずだったよ!


さぁ、書くことが無くなったので、寝る!



更新遅れたのはパスワード忘れたからだよ!

  1. 2010/08/08(日) 04:11:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

眠気しかない

PC買いました。あったらしいの。Win7だけど><
CPU:intel Core i5
メモリ:4G
HDD:200G

こんな感じのはず……。

かなり高かったよ!
そしてそんなにスペック要らないことに気づく。

まぁ、地霊殿が動いてくれるので……。

ていうか、ぶんかちょう2?って何なの?写真撮るのメンドイです。


さて。
話変わって近況の話。
ちょっと全国模試とやらを受けてみた。
第一志望A判定。おぉ……とか思ったけど、正直現高3もしょぼいわけで。。。っていうか、@9ヶ月もあれば、軽く抜かれるでしょう。
むー、ここにきて、大学行くべきかどうか迷うとか……。
まぁ、とりあえず、お金貯めます。。。
今年度受かっても、現役とは4年違うのか……。どーなのよ。

まぁ、夜間主があるので、そこ行こうかなぁと思案中。それもどーなのよ。

……とりあえず、今は生活安定してるって言う。勉強する時間もあるし……。遊びにはそこそこしか行ってないけど。

あれ、なんかさびしくね?


こまけぇこたぁいいんだよ!


とりあえず、バイオリンとかはじめてみようかしらん。

  1. 2010/04/26(月) 01:19:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

3月ああぁああああ

パソコンが現実逃避しました。
修理費9万弱とか……。
ちょっと悩んじゃうよね。
……まぁ、しばらくINしないでしょう。
ネットカフェ行くのも、わざわざって感じるし。


無いと不便なので買っちゃうけどね!!

あ、弐寺五段やっほい><

  1. 2010/03/06(土) 22:43:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム | 次のページ

