ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時間が・・・

今日はいろいろあって遅い時間しかINできませんでした;;
つ・・・つかれた(;´ρ`) グッタリ
受験は大変だね(^^;
いや、分かってはいたけど・・・・・・
あと今日はある事を知ってしまいましたw
これいいのかなぁ~公開しても♪
READ MOREに入れておきます(許可が降りたのか降りなかったのか分からないので、軽くかくしておきますw)

【 続きを読む 】
  1. 2007/01/31(水) 02:01:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ルディクエ♪♪

今日はルディクエを初めてやってきましたww
皆親切でとても面白かったですw
おかげで約40分で1レベ上がりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やばい・・・滅茶苦茶はまる・・・♪
いつかギル員のベリィsとかと一緒に行きたいなぁ♪
とにかく楽しかったですww
じゃあ。寝ます(つ∀-)オヤスミー

SS撮らせていただきましたので乗せておきます(名前もおkだったと。)
rudeli

一番左のちょっと怪しいお松茸sがグループ長でしたw
いろいろ教えてくれました、ありがとうm(_ _)m



  1. 2007/01/30(火) 00:40:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初更新

初更新・・・
何を書こう。
とりあえず自己紹介
レベル:37 職:シーフ 性格:男っぽいとよく言われる;;
好み:かっこいいもの。かわいいものにはあまり興味がない(これが原因)

あと、ブログの動機が面白いのでそれを書いちゃえw
(うる覚えなのでもしかしたらちょっと違うかも)
~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~
それはある悲劇から始まった。
アイゼン黒+3(30,10,60成功)が70書によって闇ったのだ。

ルイージア:今日これが大きな出来事になりそうです;;
某ギルマス:ルイジ
某ギルマス:ブログに書けw
~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~
何と斬新!!
動機はこれだけですw
あまり面白くなかったかな;;

実はその後持っていた強化書&友からもらった強化書でこんなものができましたww
kyoukahin1

まぁまぁかなww
これ以上は二の舞になると嫌なのでやめましたw
じゃあこれから日々更新していく予定ですので
よろしくおねがいしますw


  1. 2007/01/29(月) 00:02:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

