ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

題名無し。

今日はハプニングな一日でした。


Ⅰ.友達ほぼ全員INしてる。

Ⅱ.前回落ちた場所がリプレの東側だったため、即死orz

Ⅲ.Σ(゚Д゚;

Ⅳ.キーボードおかしい。

Ⅴ.ヤチョsとアイバsにたかられた;;

e.t.c.

特にⅢ、ホントに吃驚。

なぜぇぇぇぇぇぇぇ(ノ゚∀゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

それだけかな。

次回からまじめに書きます。

じゃ(・ω・)ノ~~~


  1. 2007/02/25(日) 22:17:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

・・・・・・・(沈黙)

今回は暗いです。
しかも、文章が滅茶苦茶です。
読みにくいかもしれませんので、解読お願いします。





今日は午後7時ぐらい(かなり曖昧)にIN。INしているギル員0人。

・・・・

この頃からね、なんとなく予感はしてたんですよ。

私はこういうときの予感はね、いつも外れるのです。
はい。
今日は「いつも」じゃありませんでした。
今日も「いつも」でよかったのに・・・・

何故違う??

・・・・・

ご存知のとうりです。

ぜろsの引退。
それに伴うギルド解体。

・・・・・・・・・・

この話が決定したとき、私には、「崩れていく何か」が見えるようでした。
別に見えなくてもいいのに・・・・

どうして??Why??昨日は全然違ったのに・・・・

運命の行路は突然にずれるものなのか・・・・・・・

今日、しっかりとその事例をこの目に焼きつけました。

ぜろさ~~ん;;私はとても寂しいです。
いえ、このギルドにいた、ほとんどの人が寂しい思いをしていると思います。(私の中では全員だと思いますけど)

できれば、友録をして、お話がしたかった・・・。

せめて、引退の理由を聞きたかった・・・・

でも、あなたは言いました。

「キャラは消さない。たまに、INする。ギルドを作らない。」
と。

私はその言葉を信じます。

そして、今までの時間にメイプルストーリーという、私たちとの出会いや、コミュニケーションが、必要だったように、いつか私たち、メイプルストーリーが必要になることを祈っています。

でも、

これからこのゲームが必要でなくなってしまったら、

何らかの方法で私たちに知らせてください。

「キャラを消します。INもしません。」

と。







ただ、

忘れないで下さい。


このゲームはプレステなどの、「家庭用ゲーム機」のゲームではありません。

人がいます。皆がいます。決してこのゲームをそこら辺のゲオなどで売っているゲームと一緒にしないで下さい。

このゲームには、その辺のゲームとは違う、「大切な何か」を手に入れることができます。

感情移入??

そんなものは、あっても当然だと思います。

なぜなら、そこに人がいるから・・・・

動いている人は、向こう側に必ず人がいて、

「こんにちは」と言えば、「こんにちは」と帰ってきます。

それがOnlineGameです。

だから・・・・・・

また帰ってきてください。


もし、ほかのゲームをやるときがあれば、必ず報告してください。

私だけにでもいいので・・・・・・


じゃあ

あちかれ~~^^


いままでありがとう。

  1. 2007/02/24(土) 02:18:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭が・・・・

皆さ~ん、席についてくださ~いw

はい、今日は「フッ」と思ったことを、ただひたすらに書いていこうと思います。

サイコロで1~6が順番に出る確率。
46656分の1
要するに
46656回のうちに1回成功するということです。

まぁ、こんなのはまだ序の口。

3枚のうち1枚が当たりというくじを、1クラス(30人)が全員当てる確立
205891132094649分の1
205兆8911億3209万4649分の1

ぇ??

計算違うのかな(^^;
3の30乗=205891132094649

ちゃんと合ってます。

まぁどうでもいいことですけどねw


このことが前提できちんとした実験をしようとすると

1回につき約10秒としましょう(多分もっと早くできる)
簡単に考えて2058911320946490秒
2058兆9113億2094万6490秒=571919811374.025時間≒580000000000時間
5800億時間・・・・・

えっと1日25時間として
1年が400日とします(うわぁ・・・だいぶ省いたなぁ)
25×400=10000
1万時間・・・・・意外と1年って短いんだね。

よって580000000000÷10000=58000000
5800万年・・・・・・

神(or 仙人的な者)でもないと死にますねw

実験するためには1人100歳まで生きるとして、子供を生む年齢を20とすると、大体80年ごとの区切りになるわけです。
そうすると
58000000÷80=725000
725000代目にて実験終了となるわけです。
しかも成功回数は1回・・・・・・

皮肉ですねww

まぁ今回は理論上ですから、実際は4回とかにもなるでしょうし、
1回目にて成功ということも、起きると思います。

まあ、生きてく上では全く関係の無いことですけどwww

気になったことなのでショウガナイ

つかれたぁ~~

寝ます。

おやすみ。

計算間違いとかあったら、コメントにでも書いてください。

「人って・・・・・馬鹿だよね」
「人って・・・・・小さいよね」
「人って・・・・・ずるいよね」
「人って・・・・・・・・・・・・・・・」



  1. 2007/02/22(木) 01:14:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

短く短く・・・・

姉にケーブル抜かれて落ちました;;
以上です

「空って青いよね・・・・」

  1. 2007/02/20(火) 22:41:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

体調が良くなったのかな・・・・

頭が良くなってきました・・・(正確には戻ってきた)


ちょっとショックです(・ω・`;)
前みたいなちょっとおかしな人のほうがよかったなぁ・・・・
もう戻れないのかなぁ・・・・

時々思います・・・・「人間って・・・・ちっちゃいよね・・・」
時々言います・・・・「私は一体何を求めているの??」
そして・・・
時々おかしくなります アヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ!


私って一体何なのでしょう・・・・・
誰か私を大きな「何か」から助けてください・・・・

そして何を求めているのかを教えてください・・・・・

できれば10m下s ===◯)`ν゜)・;'

壊れるって・・・いいよねb

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ごめんなさいm(ToT)m
いや、冗談抜きで、ゆるして・・・・・・








  1. 2007/02/20(火) 00:55:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近おかしい

題名のとぉり、最近ちょっとおかしぃです。
ボーっとして目的地を通り過ぎたり、ちょっとぃたずらがしたくなったりヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
それと服装も変ぇてみましたwwもう見た人もぃるのかな??
SSは・・・とってません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


それと変な言葉も思い浮かんでくるのです・・・
その言葉は多分ぜろsのブログにあると思います。

一体どうしたの??私。orz
今日2レベ上がりました。



コメントが少なくなってきているのがちょっと悲しいです(´Д⊂グスン

おやすみ;;

  1. 2007/02/18(日) 02:25:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

充実

レベルアップ!!45になってあの不吉な44レベを脱出しましたw

今日はブロムsに扇子をもらいましたwwそしてありとあらゆるコネを使い、激安価格で書をもらいましたwwほしいといっていなくても、勝手といわれるのですが・・・
できた物はREAD MOREへ・・・

その後は、ブルーsとブロムsとで狐を狩ってました。
gurugari

kitune

結構楽しかったですwそして何と!!
今回のグル狩りはレベルアップだけでなく、ドロ品もすごかった・・・
ブルーs:新聞紙かぶと
私:新聞紙かぶと・フライパンw・七星剣
ブロムs:なしwww
新聞紙かぶと二つって・・・しかも狩った時間結構短いのに・・・
写真載せておきますw
doroppu


そして、その後は、ママッシュに挑戦!!!
mamasyu

3戦2勝1敗でしたww
強い・・・・強すぎる・・・・

mamasyu

そんなところですww
おやすみw


【 続きを読む 】
  1. 2007/02/17(土) 03:26:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

連絡です。

最近いろんなことがあり、なかなかINすることができませんでした。
これからはちゃんとINしようと思ったのですがパソが吹っ飛びましたので、今日の17:00に修理に出そうと思います。
これは携帯から書いてます。
そういうことなので。

  1. 2007/02/16(金) 14:46:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの更新

すいません、最近ある事情で更新できませんでした;;

じゃあ本文

今日はギル集でした・・・が、私は間に合わず、その後に行われるギルクエに参加しました。
そして何と!!


何か強いやつで一撃でしたww
大体3000ぐらいだったかな・・・ダメージ。SSとればよかったぁ;;
次こそは・・・あれを倒すぞ!!

そしてリベンジしようと向かったのですが・・・悲劇がおきました。
犬にケーブル抜かれたぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はさんざんでした。

あと、ラブみどs生贄乙;;



【 続きを読む 】
  1. 2007/02/11(日) 00:38:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギル集・・・

やったぁww
ついにぜろsと企てたあの作戦を実行するときがきたw
その作戦とは・・・・
ギル集中に包みを開けちゃおう作戦♪
そして結果は??
怒られながらも成功( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてその後いきなりの強化も成功w(両方の意味で)
ギル集たのしかったなぁ~~w
旋風sも来たしね♪

今日の出来事:22:00からギル集 その後のギルクエには不参加 Lv43になる

そしてその後は・・・


【 続きを読む 】
  1. 2007/02/04(日) 02:23:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

疲れた・・・・ただそれだけ・・・

ただいまのレベル:42(約2ヶ月)
ぜろsのサブ趣味の世界のレベル:42(約2週間)
あれ??計算が合わない・・・・・

今日はながいことINしましたww
2レベはあがったねw

↑のことを考えるとやっぱりぜろsはすごい・・・と思う。

なんか今日のブログはてきとうだな~w
次回はもっとまじめに書きます。

あとコットンs100レベオメデト~

こんなところかな・・・
じゃあもう寝ます。

  1. 2007/02/03(土) 03:31:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

グル狩り

何か今日は皆サブで狩るそうなので、サブのない私は手伝うことにしましたw
やっぱいいね~グル狩りは。ルディクエもいいけどこっちも楽しいw
まずはボアの棲か2で、アイバs、趣味の世界s、えみs、ブルーsで狩りました。 (えみsは経験値入らなかったみたいだけど)
そのあとは、遺跡発掘地3で狩ってました。
その結果超ブルーsが2次転職、私は40レベになりましたww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっとサベジMAXになったよwこれからは赤字だ♪
画像張っておきます(アイバsがおちた後の画像)
Maple0018.jpg

そしてグル狩りのあとは・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/02/01(木) 02:44:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

