ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはよう

メンテ長いね・・・
きっとエルナス混むでしょうね・・・・
暇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんで
友達と買い物いってきますw
7時に会いましょう。
ノシ

  1. 2007/03/28(水) 17:47:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

つかれた

さて
前回の更新ですけど
適当でしたね。
まぁ
撤回しましょう
来週3次
ちょっと無理っぽい;;
というのも
母の仕事が忙しくなるのでお手伝いに行かなくては・・・
そういうことですので
無理かもしれないです;;
まぁ
4月中には3次に行きたいですね。
じゃ
応援ヨロw

ノシ

  1. 2007/03/28(水) 01:00:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

滞納してましたね・・・

書くことが無い;;
なので
リアのことでも・・・と思ったけど最近何もやってないから・・・

まぁ
来週までには3次いきたいなぁ~と思っています。


では
ノシ

  1. 2007/03/27(火) 03:03:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Side

今日は2時にIN
ちょうどサクが終わった時間でした;;

提灯を探していると
なんと快く入れてくれた人が!
ホントにありがとうございますww

でまぁ
1時間ぐらい狩ってたんですが・・・・

横師襲来

初です

対処法知らない・・・
テンパってる私・・・・
なんかどんどん話は進み、叫ぶことに・・・
正直

嫌でした

平和に静かに楽しく狩ってたいのに・・・・

しばらくすると
どんどん人が集まり
横退治をすることに・・・
30分ぐらいつぶれました;;

ちなみにその人有名らしいので
oSERIo
という名前です。
皆さん気をつけて。

無事横を追い出した後
また
横師襲来

泣けてきますね;;
しかもその人の理由
「BUMPという人に提灯とって来いって言われただけだしw」とか

意味不明


また横退治とかで時間つぶされるの嫌だから
誘ってみましたw
そしたら入ってくれましたww
しかも謝ってくれて、本気狩りするとまで言ってくれて・・・
正直嬉しかったですw

そのあと
グル員が全員落ちて
一人で狩ってると

また襲来

訳がわからない;;
何でこうもよこしてくるの??
しかも高レベル・・・
イジメですか??

横に対する見方が変わりました

ちょうど狩りやめようと思っていたので譲ったところ

とりあえず感謝だけされました。
謝らなかったけど・・・
しかも
「断られるかと思ったからw」
って
なに??
意味不明・・・
横する動機ってこんなもんなの??

もう
あきれましたね・・・

横や升er

全員消えてくださいw

では

ノシ

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/23(金) 02:06:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

楽しいね♪

いやぁ。今日は楽しい一日でしたw
ホント
INしてよかったw
ベリィが脱退したのはショックでしたけど・・・

一番の出来事はやっぱりオルクエかなw

わざわざ呼んでいただいたそうで・・・
そのためにわざわざ来ていただいて・・・

ホントにありがとうございました!!

最後までいけなかったのは残念ですけど、楽しかったですw
コットンごめんなさい><
今度は行きましょう!!

次は
そうだなぁ・・・・

グル狩りかなw
ブルーsが狩っている所に私たちが乱入ww
趣味sとブロムと私も提灯狩ってましたw
なんかここでも追い出したみたいで・・・・・
ホントにコットンごめんなさいm(_ _)m



皆知ってると思いますが・・・・


この日の大きな出来事でしょう。

↓これw
tito.jpg



なにこれwwありえないwww使ってる人を見てみたいwwww


そして
再起動ww


MTSにあったアイテム全部パクられましたw(NEXONにw)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



orz

なんだこれww
うざいw
チト?
これが例の・・・

絶対許せませぬ!!!!!


再起動後

INしたら↓しか居ない・・・・。しかも落ちるとww
yatuw

いやぁ
なつかしいですね・・・・

今日のことがまるで昨日のように思えてくるよwwww

そして落ちた後
ブルーs&ブロム復活!!!!!!!
やったぁwww
これで雑談できるww



落ちるの??

うそぉ・・・・

しょうがない・・・
私も寝ますw

ってことで
落ちましたw


こんなところですw
では
コメントは続きでw
ノシ

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/22(木) 00:54:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

つかれたぁ;;

今日はINできず;;
なぜかというと


母にこき使われておりましたw

報酬は

1000円相当のもの
と言う事で

ボールペンとシャーペンを買っていただきましたw

でも

たくさんあるしw正直使わないしwwというか

現金でほしかったです

さて

皆さんはどう使われていたのか気になるのでは????

それはね・・・・・



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/20(火) 03:07:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

( ´ー`)フゥー...

最近狩る気も起こらず
INしてもチャットなどで遊んでます
まぁ
楽しいからいいけどw

昨日
皆さんのご好意もあり



とりあえず狩る資金だけ作ることができました

ホントに

ありがとうございますm(_ _)m


でもまだ

4m・・・・・

十分かな(^^;

明日位から狩りに行こうかなと
思っていますw

今日はこの辺で・・・・

ノシ



コメントの返信は続きでw

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/18(日) 23:43:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新たなる希望。

「ああ亜亞阿蛙唖吾っ!!」
といいたいぐらい
最近もやもやしてます。
「何故??」
と言いながら過ごしてます。
口癖になりそうです;;

さて、メイポですが

とうとうお金が無くなりました。

で、最近まで金欠だった、某小説家にアドバイスをいただきました。

書の出るクエストの消化。

友から聞いて、ちょくちょくやってたんですけど、これを機会に本気でやりたいと思います。



儲かるクエストを教えてください;;
チャット、またはコメントにてまってますww


(´;ω;`)ノシ


【 続きを読む 】
  1. 2007/03/13(火) 22:15:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

一期一会

今日、といっても昨日ですけど、いろんなことを感じてました。
特に感じていたのは、「一期一会」について。
これってさ、出会いは大切に的な意味だよね?
まぁそうじゃないとしても、出会いは大切だと思うから。
そんで思ったこと。

コンビニですれ違ったりする人たちとも出会いだよね?
でも普通話しかけたりしないじゃん?
これ、出会い大切にしてるのかな?
まぁ急いでいる人もいるだろうけど、最低限、顔ぐらいは覚えているほうがいいかもしれない。だって何回も来てる人だったら「よくここに来ますよね?お住まいはここなんですか?」とか話が広がるかもしれないし・・・
まぁ普通はやらないけどね。
これが普通になるといいなぁ・・・

以上

こんなことをたまに考えてます。

変人?

えぇ

私は頭のねじが取れたんじゃないか?と疑って当然なぐらいなおかしな少女です(ぇ




コメントの返信

純粋シーフs

そうwそれならいいけど・・・ぁゃιぃ|д゚)


ブロム

ありがと~(TT)
これからも私らしくがんばりますっ!



  1. 2007/03/12(月) 08:43:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最近幼い。

皆さん情報ありですw
で、全部回ってみたところ、
一番うまいのは・・・ゾンビかな。
楽しいのは・・・・・・・ヘクタ以外w
黒いのは・・・・・・・・・ゼロ;;
と言う事で、しばらくはゾンビとヘクタのどっちかにいます。

さて

リアルですが

一週間前からお手伝いが忙しくなってきました。
おかげでINする気力も無い・・・・わけではないけど、IN率落ちる気がします。@一ヶ月ですね。
まったくINしないわけではなく、今日みたいにはINできると思います。

そして

リアルでも金欠;;
なので正直

手伝い&メイポ以外やることが無い・・・

というかやれませんw


メイポも危ういかも・・・・



必要最低限の生活はできますw


Who helps me !

じゃ;;

ノシ


【 続きを読む 】
  1. 2007/03/09(金) 23:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

莫迦

滞納しました。ごめんなさい。
実は、ログアウトしましたw
一体何をやりたかったのか・・・
そんでパスわからず更新不可。
まぁ無事に思い出しましたけど。

最近はメイプルもINしてなかったので、書くことがない・・・と言う事で、リアルの出来事について書こうと思います。

今、実は・・・・・・・・・



やることがありませんw


と言う事で

やること募集中




メイプルやればいいかw
でも、最近ヘクタばっかりだし・・・・

やっぱ

面白い&まぁまぁうまい狩場募集中w

コメントにて待ってます。

ノシ

  1. 2007/03/08(木) 23:00:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

タイトルって悩むよね♪

今日は大体6時ごろにIN(かなりうろ覚え)
その後サクチケの期限が切れたこともあり、特に狩る気も起こらず、
友達にたよりながら、クエストをやることにしました。

↓彼です。いつも私はうまくSSを撮ることができません;;
Maple0026.jpg

お世話になってますw


そのクエストとは


エオス塔シリーズ

・・・・・・・・・・・

まずエオス塔95階近くの黒いねずみ&蜘蛛狩り
次に、エオス塔50(?)階近くのピンクの飛行機と謎めいた鳥狩り
その次に8階近くの黄色と黒色のレゴっぽいの狩り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いちいちいくのめんどくさいな・・・・・・・



。⌒ ヽ(´ー` )ヤーメタ
    ↓
ヤレヨ(# ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'ワカリマシタ・・・・


という感じでクエストを進め、エオス塔の平和まで終えました。
そして報酬は
脅威→両手斧60% orz
平和→攻撃手袋10% orz

ガンバッタノニー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しかも手袋失敗・・・・・・・(使いましたww)


一時壊れましたw

気を紛らわすために迷路。

ここでさらなる事件が・・・・・・・・!!

言えないっ!!とてもじゃないけど言えないっ!!冗談だとわかっていても言えないっ!!

と言う事でいいませんw

知ってる人から聞いてください。

そんで迷路も疲れたので、売り上げでガシャをやることに。
買えたチケット4枚。
ドキドキワクワクの一回目:全身知力書70%
・・・・・・・・・
チョット期待してない二回目:鎧・下ジャンプ書30%
・・・・・・・・・・・まぁいいか。
今回はダメだねと思った三回目:茶軍手
・・・・・・・・・・・・・・・え!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
希望に満ちた四回目:30レベ戦士の全身鎧(多分)
( ´ー`)フゥー...コンナモノカナ。

きましたよw茶軍手w
これでサクチケを買うことができる♪
元手は500pなんだよね・・・・これ。
お得だw
あまり喜びすぎると、や○ょsに後ろから刺されるので。
この辺にしておきましょう┐(´ー`)┌
では、寝ます。
オヤスミ
Zzz・・・・・

( ゚д゚)ハッ!
やちょs100おめでとw(今頃ですが。)
Zzz・・・・・・

  1. 2007/03/02(金) 00:14:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

運勢

今日は8時ごろIN、ヘクタで狩ってました。
1時間でラーメン150個 おでん(皿)140個消費(多分)
大体2時間で全部消えましたw
いやぁ、赤いですねw効率もいいほうだけどw
サク無し1時間で10%(確か)

そして疲れたので、友から聞いたゾンビにこのままいくことに。

道中、行き方と、茶色いイェティのことだけを聞いていた私。

出会いました。奴と。

「何?このでっかい狼は・・・・」
ためしに攻撃・・・・Miss

はい、もう気付いた人もいるでしょう。私がヘクタで薬を使っていたことに。
一応このときの心の独り言を。

「つよww何これwwしょうがない、ダークサイト!!」
「・・・・・ぇ?発動しない?なぜ??
「ん?」
『MP 2』
「あぁ、MPが無いのか・・・。じゃあ、薬を使えば・・・・・・」
「あ・・・・・ない・・・・。」


はい、墓ドロ

ちょw聞いてないよぉ;;

さっきの分ほとんど消えましたw

後で調べたところ、75レベだそうでw

鬼より強い・・・

無理ですw

ダークサイトを使えばいいのですがねw

行く気が失せたので、そのままヘクタで狩ることに・・・しようと思ったのですが、途中落ちて、サクタイムに復活。

1時間でレベル上がりましたw

そこで今日はおちました。

コメントに書くのめんどくさいので、ここで返事をしようと思います。
(神)=○) ´Д゚)・;' タァ━━!!

雷覇s

wwww


ブロムs&ブルーs

秘密ですw

純粋s

了解しました。頑張って下さい。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



SS撮れませんね;;

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/01(木) 00:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

