ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々ありまして・・・w

かなり滞納してたほうなのかなw
いろいろありましたよw
まずアバター変えたw

ペットの名前も決めたw

サブも作った('
まぁメインになることは無いと思いますb

そんなトコですかね(すくなw

さて、GWですが
ほとんどINできないものと思われます・・・orz
たぶんだけどねw

まぁ頑張りますよw

続きはSSorz

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/30(月) 01:21:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

投票よろろ^^;

今日はですね・・・

いろいろあったんですが
普通に河童を狩るとかだったので
日記は省くw




本題。

ペットの名前の投票

というわけです。

えぇ、今日、何度か話しましたけども私の優柔不断な正確のせいで(ぇ
決まりませんでした。

さて
候補ですが
おおいです。

じゃあ
下からw


1、白桃
2、桃姫
3、マリオ
4、真利緒
5、殺戮白虎     =○)`ν゚)・;'
6、百式
7、「ぜろ」系統    =○)`ν゚)・;'
8、その他(ぇw


以上w
じゃあ
コメントにてヨロシク><
ノシ

  1. 2007/04/27(金) 01:35:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

マヂメに日記b

今日は(こういう書き出ししかないorz)
7時にIN

6さんに武器庫へ誘われたのでGO。
30分ぐらいかな(もうちょいだったかも)
墓二つなのに+2%('

高効率だああああああああああ

しかしラメンが切れたので撤退。

その後1人で河童狩ったりして20%までためました。


今日ついに・・・

ペット飼いました

可愛い('

ヤバイ狩りに集中できないorz

と言う事で

今日は散歩路とかにも行ったので

サク中狩りできたのはだいたい2時間ぐらいでした。

まぁその後サクチケがBOM。


狩る気↓↓


と言う事で黒字狩りを目指すことに・・・


まぁコットンとゾンビニへ行きましたw
どれぐらい黒かったんだろう・・・
売ってないから不明w
今度検証だww


で、まぁコットンがギルクエの手伝いに・・・;;
暇になった私はブルーの横をしようと金融へ・・・行こうと思ったんですが
放置しなきゃならない状況に・・・
で戻ったときにはブルーは新マップへorz

そこで救世主純粋さん登場ww

まぁ呼び出しはくだらなかったんだけど(ぁ
その後武器庫でまたグル狩りしましたw

なんと

100レベになる瞬間を目撃( ;゚Д゚)
名前覚えてないorz
記憶力↓↓orz


ごめんなさいね;;
まぁ四さんオメデトウw

まぁこれぐらいかな・・・

SSなしorz
じゃあ
ノシ

  1. 2007/04/26(木) 09:46:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

うわぁ・・・

狩る場所はあるんだけどかるきになれないという状況に陥ってますorz

吸うおいしさを体感してしまったからorz
ダメだねw

と言う事で

アバ変えます(ぇw

きっと来週以降ですがw

まぁそれだけ('

疲れたorz

@墓好きじゃないよw

ノシ

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/24(火) 01:05:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おひさw

SSが無いんで更新が・・・
できるけど殺風景なものに・・・

さて

メイポですが

3次楽しいw

まぁ色々つれてってもらってます。

メルエクスプロージョン・・・
強いねw

まぁ
自分でメルおいてBOMB ジャナイと弱いけどorz

必中とかw

姉御すえるwww

まぁ楽しいです。
どんどんそういうのに誘ってくださいw
1人で狩るのつまんない('

  1. 2007/04/23(月) 11:11:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

長かった・・・

滞納してましたねw
それはね、頑張っていたからですよ・・・

D子吸ったり
ゴレム壊したりで
忙しかった・・・




今日ついに・・・


3次




試験

Image7.gif


正直、弱い!!



次のクイズ

Image10.gif


カンニングいらねw

と言う事で

クリアー


見事3次。

でもね、

SS撮り忘れたああああああああああああああorz

ショックですorz

まぁこんなところ

では

ノシ

  1. 2007/04/20(金) 01:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

病気?(ブログやめます)

最近ですね
眠いんですよ。
えぇなんというか、その・・・突然?といった感じで・・・
とにかく眠くなる・・・orz
誰か治して~。
雷覇、コットンごめんね;;
あの後、パソの前でくたばってましたorz

そんな感じ~
@今週IN率落ちること決定b
いや~つかれた~。
じゃ
ノシシ

続きは(・∀・)ニヤニヤ

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/13(金) 06:24:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

READMORE押したくない人もいるかも
READMORE押したくない人もいるかも
READMORE押したくない人もいるかも
まぁ
観たい人はどうぞ( ´∀`)つ

ネタはあるんだけど・・・
次回w

【 続きを読む 】
  1. 2007/04/09(月) 09:04:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いつもと一緒

最近IN率が落ちてる・・・気がします。

そしてINしても狩らない・・・気がします。

原因:謎のバグ。(キーボードが使えなくなる。)

何でしょう・・・よく分かりません;;

これにより墓確定。

チャットだけでも楽しいからいいですけど。

とりあえず

@8レベ頑張りたいと思います。

じゃ

ノシ


【 続きを読む 】
  1. 2007/04/04(水) 21:22:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

サボった。

この前買い物へ行った友達と、何もかもをサボって旅行に行ってました。
そして今帰りです。
午後3時頃にはIN出来ると思います。

  1. 2007/04/01(日) 05:34:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

