ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SS撮れてないじゃん('

ということで

隊長殿の紹介は今度にorz


いっちゃった( ´艸`)

まぁいいやw

てヵ、今日はnewsでマヂで泣きましたね;;

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア;;

私の好きなグループのボーカルが亡くなられましたね。

orz

ちょい落ち込みますorz













【 続きを読む 】
  1. 2007/05/29(火) 01:43:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

友達ショーカイ♪ PartⅠ(Ⅲはないかもね('

ネタ切れ・・・じゃないけど
前から企画していた友達ショーカイをやろうとw

まぁ、誰から書けばいいのか不明のため
その辺にいた一番暇そうなブロムに決定 (´∀`)9 ビシッ!

でゎw どうぞ( ´∀`)つ

Image3.gif



名前:BUROMU
職:メイジ(火・毒)
まぁ見れば解ると('

特徴はね・・・
↓これヵ
Image25.gif


まぁこういう人でございますb
何だかんだで世話になっておりますb
昨日も・・・w

最後にネタ('
Image20.gif

萌えて燃えておりますね('

よく壊れます(∀・∀)アヒォォ!!!!!

いじょw

何かかけばいいのか解らなかった(^^;

次回は・・・さんだww


【 続きを読む 】
  1. 2007/05/28(月) 02:28:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ヤバイよ・・・w

テストなのに・・・

今日はメイポに3時間とかそれぐらいいました('
何やってるんだろ、私('

まぁいいやw

今日は・・・

六分さんに手伝ってもらって

ビシャスの前提クエを終わらせました('

感謝です><b

コレでビシャスに行けるw

役に立たないけどね('

まぁ一回いってみたいので・・・

私を快くじゃなくてもいいから拾ってくださる方、是非是非誘ってくださいw

ちょっとずうずうしいかなorz

まぁよろしくお願いしますw

で、その後なんだけど・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/05/24(木) 02:35:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

・・・

今日はね・・・
何かで喜んだんですよ・・・

思い出せないorz

書いてるうちになんて・・・・㍉orz

何だったかな・・・ホントに・・・

今日は寝れないね><b

知ってる人いたら教えて><


ちなみに今日はメイポいけたね('
なんか学校早く帰れたね('
なんだったんだろう・・・w

嬉しいことはコレじゃないよb

うわぁ・・・

マヂで思い出せないorz



うわあああああああああああああああああん

  1. 2007/05/21(月) 22:08:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ついに来ました><

ここから一週間・・・

IN率1%になります><

1%はもしかしたら深夜に来るかも('
というやつでして・・・

頑張りますねb



来週からレベ上げもやって行きたいと思いますw

龍天装備できるようになって数日間・・・

±0%(0%で停滞)ですw



やっとサベジで1k出るようになったヽ(´ー`)ノ

装備をちょこっと変えて、LUKにも補正が来るようにしてみましたw

まぁ攻撃軍手はメル無いからね・・・
㍉w

てことで誰かガシャ or  メル下s・・・=○)`ν゚)・;'

じゃあ

寝ますb

ブログは更新するよ^^

  1. 2007/05/20(日) 23:52:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リアルでも・・・

書こうと思ったけど写真無いや(´▽`*)アハハ

ケータイ取られてるからね('

書くことがない・・・

こういうときは最終手段b

続きへGO!

【 続きを読む 】
  1. 2007/05/14(月) 23:37:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

IN率・・・

激減してますorz

おかげで未だに79レベの78%(´▽`*)

上げちゃえという意見はなしでb
いやね、コレ上げるとすると、最低でも40分かかっちゃうんですよ。

今の私にそんな暇が・・・ある
狩ろうという意思は・・・ある
レベも上げたかったり・・・する


でもレベルは停滞してるb

まぁこの謎が解けた人には全財産を贈呈b(30000メル弱)

うん、今日も結構長くなった・・・=○)`ν゚)・;'

続きは(・∀・)ニヤニヤ

にしようと思ったけど時間がヤバイので
明日b

  1. 2007/05/14(月) 00:46:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ネタがないb

最近流行ってる成分解析やってみましたw

リア名
seibun2.gif


信念なんて無い('

というか
成功の鍵1%って・・・orz

探せということですか('


ルイージアVer.
seibun.gif


宇宙の意思・・・って何?w
誰か情報プリーズ

まぁ私は宇宙人ということですかね(ぇ

結構充実した内容になっt・・・=○)`ν゚)・;'

まぁ12時ぐらいにINしますb


  1. 2007/05/11(金) 19:05:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レベルb

Roguin.gif


コレに悩まされること約48時間・・・

やっと解読しました('

といっても特に書くことが無く・・・orz

レベルが停滞しておりますb
確か79だったかな・・・
@69%?
ぐらいですw
さて、ネタがない・・・というわけでもない。
じゃ
バトンに走ろうかな・・・('
まぁ明日w
ぁ、今日かも('

疲れたorz
今日はINできるのかな・・・

コメント返信サボってます('

ノシ



  1. 2007/05/08(火) 20:27:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

白蓮・・・orz

仮引退止めたっぽいですorz
まぁ結局変わらないみたいですが・・・

今度内緒してあげよう('


さて
今日の話

忙しかったorz
ホントは4倍も狩りたかったんですが・・・

仕事&宿題で㍉でした;;

まぁ来週からもどると思います・・・多分。

@基本IN率は低下していく予定です。

まぁ引退は無いかな・・・(^^;


色々終わったので12時ごろにIN
ブルーとonetoneさんとケンタ狩りに行きましたw

途中サクを忘れてることに気付いたけど・・・orz

そんなこんなで45%行きましたw

なかなか廃は一日だったね・・・=○)`ν゚)・;'
以上です

ノシ

  1. 2007/05/07(月) 02:06:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

白蓮b

引退・・・ですかw
まぁ
完全に引退だと戻ってこれないから
ずっと仮でいてください(ぁ

確か最初に会ったのは船だっけ・・・w
なんで録したんだっけ?
わすれたw

マダマダ書きたいことはあるんだけど、コメントに書けとか言われそうなので
ここまでb

最後に

楽しかったよw
友達として一番最高だったかな・・・(ぇ
寂しいかな・・・
まぁ
暇になったら戻ってくるんだよね?
戻って来いとはいえないけど
再来年ぐらいに戻っておいでw
そのときまで
ノシ



【 続きを読む 】
  1. 2007/05/05(土) 02:37:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

