ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おおおおおおおおおおおおw

ついに

80引退だあああああああああああああww


長かった・・・

とても長かった・・・

orz


何回墓おとしたんだろw

まぁ

火力変わらずorz

この調子で83を目指しま>w<b

SS撮れてなかったorz

  1. 2007/06/30(土) 11:15:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

現実は厳しいっ

久々に狩りをしましたよー

ホントに狩りという狩りをした気がしたw

あまりにも久しかったから
狩りかた忘れかけてましたよw

でね

なんか知らないけど

狩りで4m消費('


orz

まぁ原因はメルガかな・・・


だんだん慣れてこうと思いますb

まぁ現在66%

  1. 2007/06/29(金) 02:21:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

停滞・・・


なんか
前回の記事買い手から
急にIn率上がりましたね(^^;

まぁ
題名にあるように
とまってる時間を動かそうかな

とおもいましてね

まぁ毎日ちょっとづつ上げていこうかな
と、おもっておりますb

しかしまあ
私の火力の無さに・・・orz

ありえんorz
素DEX高いんだよね('

まぁそれはどうにもならないのでね

LUK強化でいこうかなー

でも兜はないんだよね('

てか、なんかパッチで
盾の攻撃書が出るそうで・・・

どうせ使うのは斬りだけでしょ('

ナイトとかは両手使うだろうし・・・

まぁあてにはできないですねb

はぁ・・・

DEX・・・
補正で30稼がないとダメなんだよね・・・

いまは相場沸騰しすぎだし('

orz

まぁいいやw

なんかテキトーだけど
更新終了b

  1. 2007/06/27(水) 02:06:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ぇ~っと

ギル集だねb
内容は・・・

何だっけか

・INを自粛する人はカキコヨロ

しか覚えてないorz

だめだね('

まぁ、ちゃんと覚えるようにします。



その後は恒例のギルクエ

いつもどーりネクロまでは余裕で行ける




あきらめ('

まぁこうなるでしょうねb

さて
今日はそんなモンですね。

続きはね・・・
結構重要かもねb


【 続きを読む 】
  1. 2007/06/23(土) 23:38:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おひさ~

最近PCすら見て無いです。


まぁテスト二週間前。


てか今授業中('

いいのか?こんな事やっても…

  1. 2007/06/20(水) 12:02:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

リアルでちょっとあったんで

更新先延ばしにしたいと思います。

一応、ギル集の内容。

・新メンバー自己紹介
・剛剣の件
・ブルーウィングの件
以上かな。

今回は内容はそれなりだったけど、まとめづらい。

まぁ、
ブルーウィングは解体。


更新終了。


  1. 2007/06/17(日) 01:20:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

orz

先日

リア友(女)に言われた一言。




「浮いてない?」






えええええええええええええ?!




そんなに浮いてますか。私orz

さて、この辺でいつもの調子に。



最近INしてないです。


理由は簡単。

やる気が起きん。

何ででしょう・・・


まぁ、明日にでもINしようかな~

とおもってます。


ぁ。やっぱ今日かも。

まぁ、気分ですb

とりあえず、健康だということを報告して終了。

  1. 2007/06/14(木) 21:13:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

INしてもからないw

遅刻するから時計を進める。

よくあることだと思う。
実際。皆もやるでしょ。


私もやろうかと思い、手が離せなかったので、たまたま遊びに来ていた姉に頼みましたよ。

えぇ。

あの馬鹿30分進めやがったよ(´▽`*)


おかげで現在11:55。


まぁ、まさか30分も進められてるなんて思わず
だまされた人間がここに1人。

まぁ、おかげで遅刻しませんでしたよ

誰もいませんでしたが。


マヂであせった('

皆も気をつけようねb



  1. 2007/06/12(火) 23:21:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

多忙・・・なの?w


みんなはこの人をしっているだろうか。

Image3.gif


とうぜん知ってるよね。

ナントこの人

ついに120になったらしい。

ついさっきまで
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態だったのに、だ。

まぁ、途中墓も2回?落としたわけだが、しんくしゃん、jinbeeさんのおかげで到達したらしい。

ん?私もいたって?

…覚えてないな。

まぁとにかくおめでとうb


その後も当然手伝っていただいた訳だが

なんて運の悪いことやら。

もっとLUKに振らないと(違


どうやらドラゴン?2体倒してお目当てのものが出なかったようだ。


全くせっかく手伝ってもらってるんだからだそうよ(´・ω・`)


まぁ、明日転職するだろう。

拡声器・・・気をつけてb



ぁ、わすれてた。

友がアバタ変えたようだ。

一応SS
Image21.gif


どこに行くんだ('
投げって深海・・・いけるのヵ?('

ま、いいと思うけどねb


さて、明日は学校・・・
めんどくさいな

まぁ、寝ますb
おやすみ><


【 続きを読む 】
  1. 2007/06/11(月) 01:26:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ひさしぶりヵ・・・


さて、今私の横には宿題があるのだが
実はあと2と言いう数字を入れるだけだったりする。

では、何故入れないのか。

何故でしょう。



まぁ、それはおいといて(つ´∀`)つ


今日はギル集・・・の予定が、ギル員募集に。
まぁどの道やらなければならないことなので、結果オーライb

新メンバーの皆さん、ヨロシクおねがいします。

で、当然「ギル集があるから」という理由で来る忙しい方たちもいらっしゃるわけですよ。

ということで

ギルクエやりました。

まぁ、途中で人数足りなくなって終わりましたがね。
きゅまさんありがとうございました。

まぁ、その後は戦士を2次にしたりして、この時間まで来たわけです。

雑談も多かったかな・・・。
 やっぱりエターニアでしょうb

さて、明日・・・もう今日か。
まぁ日曜・・・

どこか遊びにいくとしようかな。



  1. 2007/06/10(日) 04:06:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

友達ショーカイ♪ PartⅡ(Ⅳはないかもね('

えぇ、今回はなんと・・・

この方><bb

Image52.gif


ぁ~私じゃないよ('
隣の方b
名前・・・隠れてるねb

ホントはあのステータスみたいなところがほしかったんだけどね・・・
撮り忘れてたw
まぁそれぐらいこの時間・・・といってもついさっきですが
チャットが楽しかったですねb

きちんとした紹介
名前:ぜろ次郎
職:ビショップ
レベル:125
ギルド:読めません(ぁ

この方には何だかんだで8レベからの友達(?)です><b
あの頃はギルマスヵ><

いろいろ教えていただきました><b
この人無しでは今の私はないですねb
なんか色々していただいてばかりで、
なにもできなかったかも・・・です。
こんな負担になってばかりいる私を、ホントに支えてくれてありがとう><

ぁ、ぜろさん、リアルではとても会いにくいです;;
ぇ~っと、会いにくい=会いたくない
とかそういう感じじゃなくって
会える可能性が低すぎると・・・
それぐらい私が会う人は限られてます><b

名古屋に来たときはヨロシク^^

ぁ~マダマダ書ける('

書くべきことを書いてなくて
書かなくてもいいことを書いてますねb



いままでありがとう。


とだけ書いておきましょうか。

では、





さようなら。
Image54.gif



  1. 2007/06/05(火) 04:11:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

(´▽`*)アハハ


さっそく今日IN少なかったですね(^^;

今日は忙しかったかなw
まぁ、今日は になるといいけどね('

さて
そういうことでネタが無い・・・

SSたまってるけど
時間が無い・・・

どしよう・・・

まぁ近状報告ヵw

以上ですw

明日はマヂメにできるかな・・・w

ノシ

  1. 2007/06/03(日) 23:38:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

><b


今日でギルド解散ヵ・・・
てヵもう解散したね;;



ありがと><b
とかいいたいんだけど

そんなことも言ってられないorz


なぜなら

私がマスターです('


マヂデスヵ

うわアアあぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁ


う~ん

実感0(ぇ

とりあえずは

楽しくやりたいですねw

IN率も戻ってくるでしょうしw


ぁ~
不十分なマスターかと思われますが
どうかよろしく><b

色々ご指摘ください><b

精一杯やります><bb

続きはSS('

【 続きを読む 】
  1. 2007/06/03(日) 00:06:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム |

