ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギルド構成

まぁ、先週載せてなかったからねorz

7月30日午前4時30分ギルド構成(敬称略)

ギルマス(赤穂)
84  ルイージア   マスターシーフ

副マス(花)
75  野鳥保護協会 プリースト
117  六分咲き    スナイパー
41  みち太郎    スピアマン
122  BUROMU    アークメイジ(火・毒)

ギルド員(蕾)
47  o夜風彡     アサシン
47  SevenCurry   クレリック
96  ケリアウ    レンジャー

ギルド員(芽)
76  せれりこ     プリースト
89  ブルーRVR   ドラゴンナイト
31  watty      ウィザード(雷・氷)
93  バブみど    ハーミット
90  ラウェット    ドラゴンナイト
76  十coco十    プリースト

ギルド員(種)
25  一文字魔    マジシャン <メイン:一文字斬>
33  帝國猟兵    クロスボウマン
30  瀧介       ハンター
106  CottonTime   メイジ(雷・氷)
107  エンカイル   プリースト
38  ooえみちゃoo  クレリック
40  ww盗賊すぎww アサシン
65  一文字斬     シーフ
32  トルティーナ   ウィザード(雷・氷) <メイン:ルイージア>

【 続きを読む 】
  1. 2007/07/30(月) 05:05:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

負けられないものがある。

TVチャンピオンですね('
タイトルは基本関係ありませんb



さて、今日サブでしたpwq

途中隊長殿に手伝っていただいて・・・



見事2次pwq
SSは@で('

ん~
IN時間は17時間・・・

狩ったのは・・・知らないw

放置もところどころありましたねpwq


で、職はというと・・・




雷・氷魔


はっきり言って、知識0('
そして、今回のスキル振りも滅茶苦茶です(´▽`*)アハハ

マジックドレインに振ってませんからb

まぁ、でもやっぱり楽しいねw
いつまで続くのだろう・・・
まぁ、続きは遊びw


【 続きを読む 】
  1. 2007/07/30(月) 04:29:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

やるなら本気で。

タイトルは無視(’

さて、昨日は・・・何やったっけ('A

覚えてないpwq


まぁいいやw

とりあえずさっきのことー


ゴレ森行きましたpwq

さすが午前4時・・・



一発で空き発見('


てことで狩り開始><b

フッ…こんなところ余裕…

回復無しでもいけるわあああああああああ














40分後チャット死

戻ると狩場とられてるorz

経験値はもちろん-3%('A

でもね、効率なんてどうでもいいんです。

めあては黒字><b

さてと・・・どれぐらい黒いかなっと・・・
アイテム欄チェエク

( ゚Д゚)
Image16.gif



いつの間にかこんなにドロってました('

結果・・・





397,340メルの黒字('




さすがゴレ森・・・
まぁ経験値はないけどね

しばらくはこんな生活orz

Help me.

  1. 2007/07/25(水) 05:03:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

んー…疲れたorz

最近ホントに機嫌悪いのかな・・・
だんだん我慢できなくなってる・・・

自分に素直になっていいのだろうか・・・

まぁいいや。

レベ上げしんどい・・・
正直サブ3次にしたいです。


まぁ

斬りも楽しいんだけどね・・・


ついにメルが底をついたorz


あははははははははははははははははっあははははははははははははは



orz

まぁいい・・・のかなorz


【 続きを読む 】
  1. 2007/07/24(火) 07:00:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ギル集


内容
・新メンバー自己紹介

・告知について
遊んだら落ちる前に直しとけ。 Byケリアウ

以上。





まぁあれです。
機嫌悪いんです。

  1. 2007/07/23(月) 14:12:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ね・・・寝れないorz

とまぁ、現在時刻4時('

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
まぁ、眠くない・・・

暇だから更新('


メイポは・・・

最近メルプロ狩りというものをやってみてます。
メルガ無ければ即死、という状況だったりするので、
30%→0%という結果に('

う~む、何がやりたいんでしょ。


さぁ、次は骨にでも・・・


  1. 2007/07/20(金) 04:23:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

タイトル省略('


うん、第2期ブログブームだねb

全部回るの大変('A

ということで、なかなかコメントできないかもだけど

一応毎日見るつもりです('

まぁソンダケ('


というか今歯がいたい・・・

でも虫歯じゃない・・・

何なんでしょ

まぁ、そんな感じで不機嫌です(゚Д゚#)

ネタが無いorz
まぁいいや。

おやすみーw

  1. 2007/07/18(水) 02:01:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

遊んでたああああああああ

まぁ、タイトルどうり。

IN時間3時間

4%上がって落ちる


うん、遊んでたねb


内容はこんな感じ('

とりあえずクエストで30分以上orz
いやね、ホントはサブとかいこーかなーっと思ってたんですよ。
そしたらね、まぁたいていの企画はこの人の何ですけどね。
下町に連行→クエストへorz
まぁ、私もクエの消化ができてよかったですけどね('
別に嫌じゃないしね('

愚痴終了('
まぁ、クエストやりましたよb

最終的にはこうなるんだね。

Image4.gif

鬼が鬼沸き(((( ;゚д゚)))アワワワワ


10秒ほどで綺麗に('A

えええええええええええええええええええええええええええ

今までの準備期間は?('
まぁその後雑談とかして協力者さん落ち。

と言う事で私も落ち('
って感じでしたねー

それにしても眠い・・・
ブログの更新は明日にしようと思ったのに(ぁ

まぁ終了b
続きはネタ(これもネタ('

【 続きを読む 】
  1. 2007/07/16(月) 02:16:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

さてと・・・

現在のギルドメンバーの情報・・・
「コットンタイムスw」を参考にさせていただきました><b

現時刻(更新時刻)でのギルド員構成(敬称略)
ギルマス(修正不可)
82  ルイージア マスターシーフ

副マス(修正役)
89  雷覇紅麗音遠 ナイト
117 六分咲き    スナイパー
39  みち太郎   スピアマン
114 CottonLove  プリースト
36  xoぶるーox  クロスボウマン
122 BUROMU    アークメイジ(火・毒)

ギルド員(一般人)
44  SevenCurry  クレリック

ギルド員(偉人か異人)
76  せれりこ   プリースト
89  プルーRVR   ドラゴンナイト(xoぶるーox)
46  o夜風彡    アサシン
31  watty     ウィザード(氷・雷)

ギルド員(色んな神)
94  ケリアウ   レンジャー
106 エンカイル  プリースト
92  バブみど   ハーミット


合計15名(内サブ1名)
平均レベル 78.5 (ぐらい)


【 続きを読む 】
  1. 2007/07/12(木) 01:44:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

またでしたなw

パス忘れてたーw

まぁ
ギル集の報告b

何だっけ(ぁ

・みち太郎さんが副マスなりましたb

はい、いじょうです(何

で、ここからはギル集後の意見かな。
・ギル狩りをちょくちょくいれてきます。
条件は
1.ギルド員の全員が参加できるものとする。
2.ドロップが利用可能なものに限る。
3.8時からのSDTに行う。
4.4人未満のときは決行しません。

こんな感じでしょうか・・・
まぁ、意見あればヨロb

次は…
・フリマを行いたいと思います。内容は次のギル集前に決めれるだけ決めちゃいたいです。21:00に副マスはきてください。まだ、やるかどうかもきまってないんで(^^;

こんなところですね><b


まぁ、ギルクエは人数が足りたらですかね・・・

隊長達に頼らなくても行ける程度になりたいですね><b
まぁ、ギルクエだけがギルドじゃないですしね(ぁ

頑張っていきましょw

以上
更新終了b

【 続きを読む 】
  1. 2007/07/10(火) 00:48:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

今から古典です^^;
死んで来ます('

  1. 2007/07/03(火) 09:43:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

更新も4倍(㍉


今日は4倍があるらしい・・・

またか、ネクソン

このイベント狩場が消えるんだよ('

まぁ愚痴はおいといてw


ライハ殿のご好意で4倍タイムはBPを狩らせていただきましたw

いやはや

うますぎますねb

30%以上たまっちゃった( ´艸`)

まぁ最後雷もドロップしたし('
しかし今日はドロ率高かったな・・・
まぁその辺は続きにかくw


でまぁ
4倍を終えて

ギル集><b

内容は
・ヤチョのINの時間帯が深夜に・・・
・ギル狩りなるギルイベを企画中。

以上


その後早速やりましたよw


腐猿で('


いやー、おもい(^^;

ジェネが振ったり隕石落ちてきたり・・・

怖い怖いw


まぁ

なぜか集まった人形は700個弱・・・

皆狩りに集中しすぎ><
ドロ品拾おうよ・・・

まぁ、コレは売った後皆で山分けに決定b

いつ売れるかは知りません('


で、とりあえずメインでの活動はしゅうりょうして・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/07/01(日) 02:41:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

