ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて、と

昨日は土曜日。

いつもの集会がありましたね。

内容は
・ブロムは土日以外IN不可。
・ケリは9月IN不可。
・その他の人も色々忙しくIN率が落ちている。
・なんか雑談。
・朱さんのリアとも乱入。

こんな感じでしたね。

IN率が落ちてる・・・というのは、この時期しょうがないことだと。

雑談も普通・・・というか雑談をするべきだよね、もっと。

まぁ、いいや。

その後は恒例行事のギルクエでしたね。

いい感じでグダグダ。
ところどころで神出現。
うん、素晴らしいです。

まぁ希望としては夜参加不能な人たちのためにも昼とかやりたいなー
ってことですかね。 検討しましょう。

そんな感じで、昨日は過ぎていきました・・・。

楽しかったね、久々に。

じゃ、ノシ



コメ辺は今度まとめて・・・いや、後で追記します。

  1. 2007/09/16(日) 11:55:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今度こそ適当更新

てヵ、ブログ書いてる場合じゃない('

まぁ、いいや。
とりあえずですね、東方サブ3次おめっとう。

さて、本題?ですが










ミニサクきえました('A








やる気↓↓


(´▽`*)アハハ


まぁそれだけ(ぇ


ノシ

  1. 2007/09/14(金) 08:02:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

超適当更新

どうもおはようございます。

うん、とりあえず今日で改装は一段落。

私の部屋は無事使えるようになり、姉の家とおさらばです。

でも、INは難しいと・・・

まぁ、文化祭があるわけですね。

そんな感じでゆうしで集まって何かやったりしてます。

まぁ9月はそんな感じに・・・

9時まで学校なのかな。

帰宅すると9時半です。まぁそれほど影響も無い・・・。

しかしもう日が落ちるのが早くなりましたね。

7時には真っ暗。1人で帰るのが少し怖いです。まぁ、メールとかしてますが・・・。

皆さんも気をつけましょう。



何か適当更新じゃない('A

  1. 2007/09/12(水) 06:25:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何故?

最近眠い・・・

10時には眠ってるorz

5時に起きました・・・

睡眠時間7時間('


私は中学生かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まぁ、どうなってるんでしょうね('

土曜日そんな感じで半分寝てるかも('


昨日は机の上で寝てたからびびったw

まぁ、季節の変わり目は風引きやすいからね。
気をつけよう><b


以下コメ返

【 続きを読む 】
  1. 2007/09/06(木) 06:28:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

はい、見事にINできないb

タイトルどおりです。

よって


マニフェストは無かったことに('A


今月中に110いけたらいいなー('

サブとか無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。


理由はね。


テスト勉強しないと流石に親(ry

ということです。


まぁ、土日ぐらいは・・・・無理かな('
ちょくちょくINして・・・

4次は今年中にbw



集会はINするよ・・・
雨ニモ負ケズ雪ニモ負ケズ親ニモ負ケズ


ま、そういうことですので。


ノシシ

  1. 2007/09/03(月) 13:48:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

原因は単純だったりするときもある。(灯台下暗し)

まぁ、無事インターネットできるようになりました('

うん、回線切れてたみたいだね

まぁ、先ほど電話線から全部コードを買いに行きました('


でもまぁ、それが原因かなーとか思ってたら全然違ったりする



お金はr(ry


まぁそんな感じでINできると思います・・・


まぁ・・・なんというか・・・


うん、すみませんでした。



【 続きを読む 】
  1. 2007/09/02(日) 10:40:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

謝罪。

今日のギル集、無断欠席という形になってすみませんでした。
ギルドマスターにもかかわらず、こんなことになってしまって。
一応理由というのは、ネットつながらなかったわけですが、携帯からブログに書けばいいものを・・・。
本当に申し訳ないです。

うん、許していただけると幸い。

未だにネット復旧せず・・・。
と言う事で今日のINも危ういです。

ギルドのみなさん、すみませんでした。



  1. 2007/09/02(日) 03:30:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

