ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢の中へ、夢の中へ

行ってきました、授業中に。


午前中の授業全部見破られたんですけど('

何かの陰謀ですかね。

まぁ、おかげで午前中はすべて授業で当たるという奇跡。


でもまぁ、ホントに夢の中へいけたら・・・


誰と踊るのだろう('

ま、それはさておき


ネタがないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


毎日普通orz
書く暇無いorz


まぁ、ギル集INして、久々にギルクエ・・・かな?

関係ないけど幽々子最終弾幕(反魂蝶)って初めてみたとき絶望するよね。
しばらくは東方ネタ(?)で生き延びるつもり('


んじゃ、以下コメ返。

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/27(土) 02:14:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

意味はないけれど、むしゃくしゃしたからー。レッドマジックにマスタースパーク。

さて、心配されたテストですが

何か知らないけど合格しました('


まぁ実際は平均点の8割・・・ということで。

普通に満点の8割取ってた自分は無事合格b


気分上々、元気ハツラツ、のはずですが。


あの小ざかしいフランd(ry)のレーヴァテ(ry)に全機落とされたので

ってことでタイトルです(何


ま、たいていの人には関係ない><b


さて、そろそろ2学期も中盤に。受験勉強は後半に('

勉強は1人でコツコツと・・・ 意外にはかどります。 ってか大勢でやると集中できないorz
なので切磋琢磨してません><b
大変ですorz

そしてもうソロソロあの忌々しい事故の日に・・・
あれが無ければ私は・・・orz

ま、いいけどね。



さ、背水の陣で頑張るか。



【 続きを読む 】
  1. 2007/10/25(木) 22:31:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

先生本気ですか?Byクラスの皆


えーっと、今日の朝のSTで。

最終通告的厳重指導並みの重大告知がありました。


なんと明日(明日!!)テストを行うようです。

範囲は全部(全部!?)、教科は5教科だそうで。


まぁ、受験生だし当然だね!!
その後なんかいってたけど何も聞こえてないよ!!
多分「不合格者は追試あるから勉強してこいよー」だって!!!!


合格点、いくつ?



「8割」





世の中には聞いて得する話と、聞かないほうがいい話があったりします。たいていの場合、聞いて得する話しはぎりぎりになって聞こえたりしますが、聞かないほうがいい話は、物事を実行する前に聞いてしまうものです。

つまり、この、合格点8割。

聞かないほうが言い話なのかもね!

やる気ががががががががが(壊


ま、頑張るか。

  1. 2007/10/20(土) 21:20:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

わー(タイトルとか適当)

さて、コメ返と報告

>ブロム
前半 の 最初らへんは有香じゃないほうの有香(何語
後半は碓氷さん('

>ぶるー
おつかれb

>こうちゃん
がんばるpwq
ま、生きてりゃいいのさ('

>カズさん
ありがとー



さて、報告。

予想外にも
テストの結果が悪く
本気で勉強かなーとか思ってたんだけど
まぁ、軽く無気力状態で
めいぷるすとーりーとかいってられないんで

仮引退かなー

と、思ったんですが
やり残したことをやらなければ。
ということで

ちょこちょこINするけどまぁ狩りとかしないよー

ってことにします。
要するに現状維持。



ギルマスがこんな状態でいいのか

ということを思い始めましたんで

その辺ギル集で決めてください

ぁ~でも、次回の集会は出るかも・・・。
まぁ、よろしく。


  1. 2007/10/16(火) 23:41:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

こちらもようやく('

当然のように来る朝。
当然のように居る、真由姉。
そして、当然のように起きた、通り魔。
目覚めるなり、その事実を知らされ、こうして一緒にご飯など食べている。
焼き魚に味噌汁、そしてご飯。
平凡な家のすぐ隣で、その通り魔は起きた。
被害者は20代女性。死因はショック死。凶器不明。おそらく・・・というか、針だそうだ。
が、数が異常。被害者の体には無数の穴が空いており、第一発見者は失神。原形をとどめていなかったそうだ。幸い(?)雨が降っていたため、血などは流れてしまったが。
「で、犯人は?」
と、聞くと
「まだ。まぁ、同一犯でしょ。」
と、軽く返される。
「まさかとか思うけど、おまえやってないよね。予告しっ・・・痛!」
蹴りで返される。当然か。コイツがそんな人には見えない。
「あんなマネ、あたしにできるか、バカ。」
「ですよね、申し訳ありませんでした。」
「よろしー。」
とりあえずの会話と同時に、朝食も終わり、学校へ行く準備。
さっきからこちらをにらんでくる真由姉。
ソレを受け流しつつ。
あの、薄い制服を着る。
その様子を見て、やはりと思ったのだろう。
「学校に着く前に有香に戻っておきなよ。」
恐ろしい女だ。異常者ならではなのだろうか。これで気付かれなかったの0回。
「やっぱり気付いてたんだね。ボクのこと。
言われなくてもそうするよ。」
行ってきます。といいながら外へ。
「ふぅ、寒いな。さて、言いつけどおり戻っておくか。」
そう一言漏らして、意識を有香へと集中する。
そして、あたりが暗くなり、意識の底へと沈んでゆく。
いい加減、あの服にも慣れないとな。


さて、と一言。
わたしは学校へと歩みを進める。
昨日のアイツは居ない。今日は平和なようだ。
通り魔を除いて。
5分くらい物思いにふけってると、あの外界を拒絶しているかのような森へ、そして学校の土間へ、わたしの教室2-Bへとつき、あの冷酷女の席の隣へと座る。
「お、珍しい。まだ来てないのか、アイツ。」
一体どうしたのか、とか考えているうちに鐘が鳴る。
アイツ遅刻確定、心の中で大喜び。表情微笑。
「おはようございます、皆さん。
・・・まぁ、珍しい。今日当たり雪が降りそうですね。碓氷史枝さん、遅刻。」

碓氷は午前中、とうとう来なかった。
もしや欠席じゃないか?
と、頭をよぎったが、それは無い。事前に連絡が必要だし。
となると・・・
ふと、シスターと校長の会話が聞こえる。というか、聞いているんだケド。
「まさかとは思うけど、ありえないことではないですからね。
ご家族はいませんし・・・。どうしましょうか、校長。」
「あの子に限って事故なんて無いと思いますが・・・。とりあえずは、今探してる人たちに任せて、待っていましょう。」
「・・・わかりました。生徒には?」
「何も知らせなくて構いません。しかし、通り魔のこともあります。今日はもう、返しましょう。」
そう、普通浮かぶのは事故に巻き込まれたぐらいなものだ。
しかし、連絡がないのはおかしい。
まさか・・・、あいつに限って、サボるなんてことはないだろう。

そしてわたしは、いつもより早く帰れることを、さほど嬉しくは感じなかった。
いや、結論から言ってしまえば、少なくとも良い事ではなかったはずだと思う。
そう、予感してたのかもしれない。

―――――――――――――――――――――――――――――――

気付けば私は、太陽の下でぼーっと立っていた。
何をしていたのかすら思い出せない。いや、思い出すことを拒否しているようにも感じる。
ふと、コンビニの時計を見ると、時刻は既に13時を回っていた。
「あ、学校・・・。」
昨日から一睡もしてないのか、とても眠く、手足に力が入らない。
幸い、知っている道だったので、歩いて家へと向かった。
「今日は休もう・・・。何と言い訳しようかな。」
とか何とか考えていると、目の前に女が。
「あなた、は・・・・。」
「あ、あなたは。どうしたんだ?こんなところで。」

意識が、朦朧とする。 
「おーい、大丈夫かー?顔色へんだぞ?」
場所が、わからなくなる。
「家まで送っていこうかぁー?」
何も、わからな、――――――。





ばすん。


【 続きを読む 】
  1. 2007/10/06(土) 03:19:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ようやく(^^;

あー、長かった。

うん、大体10ヶ月ぐらい?

まぁ、うん。


100レベになりました。
Maple0020.jpg


お~、ようやく3桁。
絆のかたがたにも手伝っていただきました><
お世話になりますホントorz
色々新鮮?
とりあえず必要経験値10m。
よし、頑張るか。とはなれませんorz

まぁ、メルが・・・無い('


ま、来月中には120いきたいなw
無理だろうなorz


ぁ、叫んでくれた方々アリガトでした><b
Maple0006.jpg

Maple0007.jpg

kitune

Maple0021.jpg

Maple0022.jpg

Maple0026.jpg

Maple0029.jpg

一部乗ってなかったり、時制が違ったりしますが、気にしない('


  1. 2007/10/06(土) 01:15:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2週間と2日ぶりぐらいの更新

といっても特に書くことが('

ん~、最近ギルドも平和?に・・・


まぁ、レベルは順調に停滞・・・

今年中に4次行けるのだろうか。
まぁいってやるよ。


さてと。


ま、テストも近いし、レベ上げほどほどに頑張りますか。

  1. 2007/10/01(月) 19:07:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

