ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて、自転車自転車…

久しぶりの更新><
前回の更新がクリスマス前でしたねー

まぁ、今日から冬休み>w<
早速9時まで寝てました('
そして今日?は露店出して寝てたので・・・



3mGET><b


これで狩りができりゅー><bbb


って感じですw

まぁそれはそれとして、昨日のこと。






まぁ、サブ?でクエでもやろうかな>< とか思い、サブでIN
その直後

姉「ご飯できたよー」と悪魔の呼ぶ声が('


まぁ、仕方ないので放置して。

キッチンへいってみると


なにやら黒い雲が・・・('

( ゚д゚)ハッ!
これはまさか・・・シャドーのアレ(名前忘却)か><

とりあえず突っ込んでみた。
Me「で、どれが食べ物?」

姉「できたから食べにいこう」

姉さん日本語じゃないよ、それ('
まぁ、こんなやり取りで無事危機を脱出>< したかに思われた。
が、事件はひそかに進行していたのである。(ぇ


まぁ、普通に美味しいもの食べれて帰宅。
ん、何か自転車足りない・・・?
まぁ、気のせいでしょ(´▽`*)

ガチャリ プルルルルル

Me「もしもし?」

「こんばんは、こちら○○高校の○○(担任)ですがうんたらかんたら」

Me「HA?」

学校から電話キタ━(゚∀゚)━!

担任「ぉ、ルイ(まぁ本名だった)か?いやいや、HA?じゃないって。おま、帰りどうやって帰った?」
ちなみに担任は軽く秋葉系

Me「いや普通に歩いて帰りましたが?」

担任「だろー、自転車学校においてあるぞwwwww」

Me「……持ってきてください><」

担任「取りに来い」ブツッ



ということで、取りにいきました。

写真はケータイでとった上に手振れしまくりorz
まぁその辺よろりw


現在時刻9時
TS3E0008.jpg

怖い(゚Д゚;∬アワワ・・・


TS3E0009.jpg

この曲がり角とかも><


まぁ途中友達にメールしたり電話したりで気を紛らわせつつ

途中誰かの叫び声が聞こえて「ひゃっ」とかいったのは秘密で('

不審者らしき人から逃げながら

TS3E0001.jpg


目の前まで到着><
そしてついに

TS3E0003.jpg


っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


門閉まってるorz

Me「あの、門閉まってるんですが」

担任「あ~、そうかも(^^;   まぁ警備室いってこいw」


ってことで開けてもらいましたヽ(´ー`)ノ
感謝感謝ー

で、到着><


柵越しに見えてたのは友達の。
ふふふ、ヤツも忘れたか(´▽`*)
TS3E0004.jpg



まぁ、無事に自転車GET><
そして帰宅しましたー

帰り道に(・∀・)パシャリ!!と撮って見たが、ケータイのだから見づらいpwq
TS3E0007.jpg


わかるかな、一応、中心に名古屋駅が><


まぁ、冒険終了。

ぁ、写真はすべて背伸びしました(何

柵?のやつとか背伸びして手のばしてアレです。
乗り越えられないorz



INして東方のサブと4時間?ぐらいかって二人ともレベルUP><して(東方は2レベ)フリマいって上へ戻る('
でした。

ノシ

  1. 2007/12/27(木) 12:27:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

もうすぐ冬休み。

らしいですね、世間では。

ってかクリスマスですね><



まじ予定無い私はどうしよう('



まぁ、多分友達とカラオケとかでしょうw


そうそう、

工事が来週で終わるそうです
そしたら自由な時間にINできます><

そして、12月30日~1月3日若しくは4日まで徳島へ行くことに決定><
といっても父のお墓参りですが。

楽しみです><

  1. 2007/12/19(水) 07:42:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久々の休日

が、今月の日曜のどれかにあります。楽しみ('

さて、とりあえず、鬱々とした気分は上昇傾向に。

趣味っていいね><b

以上、更新終了。


  1. 2007/12/08(土) 06:37:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今週の月曜から家建て替えてるんで、ネット繋がりません。
しばらくはネカフェからかな。在っただろうか。

まぁ友達の家にもあるんで、そちらからでも。
まぁそういうことで。

  1. 2007/12/01(土) 20:28:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

