ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微妙にレベルが上がっております('

とりあえず
メインが107になりました><

@13です><


でも姫赤いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰かさそってくだs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



まぁ、そんなこんなで


昨日ジャクムクエの2段階を終わらせました('A


隊長たちすみませぬpwq



以下おまけ

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/28(月) 15:09:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

嘘だ!!!


まぁ、深夜1時ごろ?
ぜろさんがINしまして、完全に引退するとのことで。

寂しくなります;;

まぁ理由はINできなくなるからとのこと。
その理由は秘密で('

で、報告ですが。


ぜろ次郎他サブ2名は私となりました。

そういうことですので、よろしくおねがいします。




【 続きを読む 】
  1. 2008/01/22(火) 17:46:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

治ってました。

心配かけてスミマセンでしたpwq

さて、ギル集ですね。

・せれさん元気なようです><b
 子育て頑張ってください(´▽`*)

・みっちー3次おめ><
 ガンバッテ私を抜き去ってください('


以上('

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/20(日) 10:09:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

受験生は体調管理しっかりと><

まぁインフルエンザです。
あと2日は無理とか。
受験アウトです。まぁ私は受けないけど(何

まぁ、家の人と皆に迷惑かけてられないので、さっさと治します。

  1. 2008/01/13(日) 23:49:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

うわん;;

いいなー、冬休みに東京行った人('


さて

2日前?無事掃除も終わり後は宿題の掃除のみ><

………
………何かBGMが欲しい…

が、CD持ってきてないorz


う~ん、PCは一応あるけど私のじゃないからインストールしてないし…



そうだ、youtubeに行こう。


ということで、簡単に言えば今回の記事は。


動画紹介?でs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
でもまぁ……ピアノ演奏もあったり。
ブロムとか東方とかは聞いてみてはいかが?('

ネタが通じないと辛いかもね><

さて、飛びましょう>w<

http://www.youtube.com/watch?v=DcjjBU-iNA0

http://www.youtube.com/watch?v=qK1lppQtmmU

http://www.youtube.com/watch?v=z7qWgC0GQGo

http://www.youtube.com/watch?v=whLIM39Zh6U

http://www.youtube.com/watch?v=EokS8NrFu_M

http://www.youtube.com/watch?v=Xym1RyBg2tY

これ以外にもたくさん聞いてたけどとりあえずこんなけ(ぇ

といおか著作権無視ですね><(ぁ

鈍痛以降人口増えたのも確かなのですかね><

ちなみに聞いてて全然はかどらなかったのは秘密(ぁ

4曲目…ふふふ(何

コメ返サボっててスミマセンpwq
今回もサボります('

  1. 2008/01/09(水) 00:10:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

困ったorz

ホントに困ったorz

一応改装は終了・・・なんだけど。
なんだけど!!

普通に高校行くのには実はココの方が近い・・・
だからおまえは卒業までお世話になれと。そういうことですか。

ってことでもう暫くお世話になります、お姉さまorz


でもまぁ、結局私物持ってきて空き部屋使ってるし><

ただ、ほんの3週間ばかりのつもりだったのが伸びただけと考えれば><

うん、いけるいける。


まぁ、そういうことで、それなりに日常に変化は無いです。ってか別にあっちの方にいっても変化は無いです。




さぁ、本題。

戻る気でいたので片付けたものを元に戻す上に、とどまることになったので自分の物を持ってくるのに時間がかかるため土日月はINが難しいです。
以上。



短いな~本題orz

  1. 2008/01/05(土) 16:49:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

明けましたね

明けましておめでとうございます。
若者の方々はお年玉回収ご苦労様。逆に渡す立場になった方々は……どんまいです。

お年玉の他のことといえば、初詣ですかね。
寺社に近場の人々が集まり、挨拶を交わすあの場がわたしがなかなか好きなのですが。
残念ながら豪雪。
近所の神社に行ってみるものの、人影あらず。
雪で車も危ないと判断し、帰ることに。
あぁ残念。
関東の方はどうだったのでしょうか。


さて、
年末年始の忙しい時期が続きますが、最近はそんな頃も営業しているところも多くなってきたような気もします。

という私の所はしっかりと休ませていただいてますが(笑)

そうそう雪。
月明りの無い真夜中、暗闇の中だったにもかかわらず、僅かな光を受け、しっかりと光っていた姿。
少しだけ、何かに心を奪われましたね。
絶望の中の希望、みたいな。矛盾してます。

何書いてるんだ私。



そんなこんなな正月。


すっかり大きくなった従兄弟に、切なさと嬉しさを感じた正月でした。


最後がなんかね……。



ルイージア

  1. 2008/01/03(木) 23:10:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

