ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はははっ!(意味不

いつまであの記事をトップにしておくつもりですかと思ったので更新

何か良くわからない記事に付き合ってくれた皆さん、どうもありがとでした><
色んな意見が出てましたね・・・
コメ返は前回の記事のコメントにしておきましたので、是非見て下し><

まぁ、時間があるときに皆さんもやってみては?
意外にかけるもんですよ。
まぁ、テーマは現代社会ですかね。一度お試しあれ。


さて
全然INしない私ですが

してるんですよ?(矛盾)

朝5時ぐらいに('

人いるときはいますが、放置とかいなかったりするのが多い気がしますね・・・

まぁ、たいていサブでINするので遭遇率は極小ですけどね('


そういうことで、更新終了(ぇ

【 続きを読む 】
  1. 2008/02/22(金) 04:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

最近の事件と文化とその関連性。

つい一昨日、親戚の家に遊びに行ったときのこと。
どうやら学校の課題で自分新聞というものがあるらしく、論説を書いていたので自分も、と思いまして。

さて、以下本文。(スクイズ、ひぐらしのネタバレがあるので、嫌な方は読まないでください。)

【 続きを読む 】
  1. 2008/02/16(土) 06:15:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

報告

一部の人は知ってると思うけど、諸事情により明日までIN不可能。

  1. 2008/02/11(月) 14:56:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

再発か?

タイトルはスルー

それにしても、4次は遠いpwq

まぁ、気長に頑張りますか・・・。


ジャクムクエ終わらせておかないとねpwq


まぁ、とりあえずの更新。



今日、というか昨日はですね。
3ヶ月に1度の悪魔の日でした。



アバタに悩み悩み悩み続け、結局それで1日が終了という

まぁよく解らない結果に('

おまけにP足りなかったし。・゚・(ノд`)・゚・。
一体何がしたかったのか・・・(^^;

いや、こんなことが書きたかったわけではないはずだ。
ん~、何だったかな……


まぁ、思い出せないということは大したことじゃないということですね


よし、とりあえずの更新終了。




読み返したけど意味不だね('A

  1. 2008/02/02(土) 02:27:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム |

