ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

想い、夢、儚く

やぁこんにちはルイです。きっとリカです。


ようやくPCが直りました。これからはqもvもどんどん打っていけますので><
qもvもqもvもqもvもqもvもqもvもqm(ry

まぁ、そういうわけで、暫く更新が止まってました・・・。すみません。


さて!!テンションをあげていきましょうかね><

そういえば春です!!
花粉症で嫌いな季節ですがですが、今年はテイルズオブシンフォニアの続きみたいなのが発売されるので何とか乗り越えられそうです></

といってもWiiとかもってませんが。




………。

ま、まぁ、も一つ新作が今年に発売されるので何とかなりそうですね></




といってもXbox360とか持ってませんが。




………………。


PS2ではでないのかなー。せめてPSPで出てくれないかなー。ディスティーニー2みたく。



ナムコさんどうかよろしくおねがいします。


  1. 2008/03/26(水) 10:30:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

想い、重なり。

おはようございますルイです。もしかしなくてもユキナです。


最近・・・というかまぁ、さっきなのですが、零~紅い蝶~をやってみたのですが。
ですがですがですがうわあああああああああああああああああああああ

ぉ、落ち着こう。

まぁ、結論として。






夜やるものではない。





まぁ、暇を見てちょくちょくとやっていくか・・・

妹曰く、「まだ怖くないよ、これ。っていうか姉ちゃんびびりすぎ。見てる側は面白いけど


絶対嘘でしょ。っていうか「まだ」って。

それとボソッと何かいったよね?



まぁ、妹と一緒ならばクリアできる気がする・・・・。
なんかしょぼいなぁ、姉orz


がんばれ、私。 怖いよりもびびるんだよね。

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/22(土) 05:32:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

想い、戸惑う。

こんにちは、ルイです。もしかしたらリエです。


まぁ、そんなこんなで。

kouma_extra.jpg



漸く紅Extraクリアー><


さぁ、これで残すところ風Exと妖Phです、無理です。


まぁ、誰かさんにご助言していただこう。


ま、おいといて(つ´∀`)つ



メイポですがどうやらサクチケが今日切れる模様。
%にして多分10%前後の稼ぎ。

orz


まぁ、おいといて(つ´∀`)つ



リアルですがどうやら生活が安定してきた模様。
INする時間も取れそうなので、まぁ、これからですね。

ま、何もかもがこれからな自分ですが、これからもよろしくです><

追記は適当に。

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/20(木) 11:02:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

想い、駆けだす。

さてと色々スルーして。


最近思考の穴によくはまるのです。

まぁ、ほとんどは何かの影響を受けていますが。
たとえばアニメとか、歴史的有名人とか。どうでもいいですけど。


ま、そこで今宵は一つ意見などを聞いてみようかと。別に夜じゃないですけど。






































素DEX90は高すぎでしょうか?




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ま、ホントに聞きたいのは、所持金3000円で4000円のものを買う方法・・・


お金貯めよう。。。


あ、そうそう。
漸く引越しの片付け等々も終了し、無事私の部屋が妹と共用することに決まりました。


orz

  1. 2008/03/18(火) 09:29:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

復帰可能?

うーあー

まぁ、多分できるでしょう・・・多分。

いや、INはできるのだけど、正直時間が合いにくい・・・
まぁ生活はあまり変わらないのですが、無理ができないと。

と、いいますか

朝4時ってほとんどの人起きてないよね?('

うん、まぁ、実は夜12時ぐらいまで起きてても平気なんですが。


まぁ、言い訳はこれぐらいにしよう。
目標を立てればいいのです・・・もくひょう。


よし







今月中に115になりたいです><




これならばいけr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
はい、逃げましt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ごめんなs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
更新しゅうry(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


  1. 2008/03/15(土) 00:38:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

バトンだけ消化

タイトルどおり。まぁ、そんなに期待はしないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ではでは、どうぞ。

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/03(月) 19:56:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

学生と社会人の境界

まぁ、タイトルはどーでもいいとして(ぇ

@5日でこの家ともお別れ・・・
なので準備のためにINはなかなかできないと思います。

っていうか、まぁ、学生時代よりはINできないだろうww

まだなんともいえませんが('A

とりあえず、健康的に生活はできそうです><(起床時間AM4:00)

まぁ、@5日。

残された猶予を楽しむとしましょう><bb


更新終了><

【 続きを読む 】
  1. 2008/03/02(日) 03:56:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

