ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

百花繚乱、華爛漫

ちょっとしたお使いが終わり、漸く本来の仕事に戻れそうです。
と言う事で、これからはちょくちょくINできるとおもいます。

さて、気付けばもう4月下旬。
何かあっという間の春だったようなきもします。
が、いやいやまだ21日なんですよね。うん、まだ春だろう。
今年は花見もできず、春らしいことなんて一つも無かったんですが。
というか、蝶すら見てないきが。これからかな?
とかやっぱりまだまだ春なのかなーと思ったりします。気付いてないだけかもしれませんが。

そうそう、蝶といえば零~紅い蝶~ですが!!(ここから壊れ始める

1人での攻略は断念しました><
いやー、アレは無理です。いじられないラウェなみに(意味不

と言う事で妹との攻略中ですが、いやはや心強い。笑顔でシャッターチャーンス。
おかげで今までの2倍、いや3倍ぐらいのスピードで進んでおります><

あぁ、情けない。


………、さて!!
そろそろ寝ましょう!!!
良い子は寝る時間です><


それでは、おやすみ。





明日はもっとたのしくなるんだろうか(ぁ

  1. 2008/04/21(月) 23:01:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

緊急なのですが、しばらく外での生活となったため、IN出来ません。
まぁ、仕事とでも。
完全にネットが無いので、更新は可能ならば。

おそらくあと5日は無理です。
では。

  1. 2008/04/04(金) 02:17:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

