ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

治ったー(´▽`*)

お薬飲んだらすぐ治りました><
やっぱり病院にはいくべきでしたね('

しかしまぁ、お仕事がたまっている…ワケではないのですが、休んでいた分頑張りましたとも。
まぁ、休んでる時も勉強してたんですが('

ということで、いよいよ6月。
梅雨ですね><
もう天気が危ういですが、今年は早いのでしょうか。
ま、梅雨はカビがはえるので嫌いですorz
じめじめーじとじとーorz


鬼門です><


まぁ、5月最後の日。
明日からはやる気が無くても五月病は言い訳になりませんよ>w<

まぁ、元からならないけどね('A




どうでもいいけど零~zero~クリアした('A
正直ラストはBADでしたorz


  1. 2008/05/31(土) 17:02:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うう…。

…風邪引いたorz
正直、食べ物扱ってるのでだいぶ慎重だったはずなんですが……。
まぁ、例年通りかorz

しかし、今年は長引いてます…。
今も39度あるorz
そろそろ1週間、まじめに病院いってきます><



  1. 2008/05/28(水) 03:06:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

秋風、想望。

もうすぐ夏ですね('
そしてハチに刺されました・・・orz
正直痛いですorz
でもまぁ、ミツバチでよかった><
私を刺した後にヤツは息絶えただろう…。南無。

さて、夏!! の前に梅雨!! の前に試験!! があったのですが今年からは無いのでやっほい><b
まぁ、物足りない気がするのは気のせい。
今考えると、勉強、学校が生活の一部の大部分を占めてたことを改めて実感。
ま、別に友達に会うことは可能だしいいんですが('
それにお客さんの大部分が学生だし('
立場が逆になったと考えればそれなりに><

さて、メイポですが。
メインが112になりました><b
@8…。
まぁ、今月中に行けるかな?いけないね('A
狩りにどんどんさそってください><
ソロ狩りは辛いし暇なんです('A
それに赤いしpwq
っていうか吸わせてくだs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

サブが止まっちゃってますが、そのうちあげますので('


そんなこんなで今回の更新終了><
次回はまじめに書けたらいいですね・w・

  1. 2008/05/17(土) 04:08:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

現実、法則、抑止力。


いい加減題名を関連したものにしなさい。という声は聞こえないことにします(何
まぁ、タイトル考える時に少しの創造をするのが楽しいのです(意味不


さて

問:ゴールデンウィークの思い出は?

答:狩り。




うわああああああああああああああああ(ry


まぁ、そんなやばめな無意味な廃人な修飾語が続くようなGW。

orz


さて、一昨日、いや一昨々日から普通の日になりましたが。
何でしょうねこの無気力。何とかならないのか。



ということで、次の日曜に旅行に行くことにしました(何
といっても、近くなのですが。まぁ、旅行!!ということでテンションが徐々に上がっております!><
あはは、コレで漸く5月だ></
といっても、その分仕事が多くなると思ったのですが、もともと旅行に行く予定が会ったらしいので、マヂでやったあああああああって感じです><
ということで、次回は旅行記・・・とか思ったんですが、それは100%無理ですので、ご了承を(何
ま、まぁ、すこーしばかし触れるかもです><

ふふふ、はははは、あはh(ry


さて、ブログの記事が前々回短かったので、少し稼ぎましょう('


そうそう、妹がなんと野外学習へ行ってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おねえちゃんは寂しいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私も連れてってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Σはっ!!

まぁ、本当はここまでじゃないのですが、実際寂しいものです(´・ω・`)

これは彼氏とかできたら死ねるだろう・・・冗談だけど。





よし、なかなか長い記事になった(ぁ


早くかえってこないかなー・w・

  1. 2008/05/08(木) 17:50:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

棘の鳥籠、漆黒の帳、希望の光。

まぁ、わかる人はわかるタイトルでした('A

さて、本当はバトンで終わらせたかったのですが・・・

1つは長く、1つは良く解らないので見なかったことにs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


まぁ、素直に日記でも書きましょう><

ぇーっと、一昨日のことですが11ごろから26時ごろまでINしてましたー。
メインが109になりましたー。以上(何

昨日のことですが11時ごろから23時ごろまでINしてましたー。(ぇ
メインが111になr(ry




こんな日記でいいのかorz

まぁ、そんなぐーたらGW。

ぜんぜんだめだねw

まぁ、実は今日から仕事・・・。

何のためのGWだったのかorz

ま、いっか。休息にはなったし。


次回までにバトン消化しておきます。
続きはひっさびっさの動画紹介。

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/06(火) 03:19:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夢、幻、可能性。


一応5月の決まった挨拶もあるのですが、打つのめんどいしうろ覚えなので省略。

さて、久しぶりにメイポの日記でも。


Maple0093.jpg



以上。(何

まぁ、冗談です。

正直、露店が消滅したのでどうしたものかと思案中。流石にこれ以上Pはいれられないのでpwq


ま、がんばろう。以上。



リアルは全く動いてません(何


超適当更新だ('

  1. 2008/05/03(土) 23:38:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

皐月、幟、冑

タイトルは さつき、のぼり、かぶと と読みます。

まぁ、何だかんだでもう5月。
新たな生活にも慣れ始め、いろいろなことが見えてくる季節ですね。私だけかもしれませんが。
蝶も見かけるようになり、蜂までもが出てきて、だんだんと夏に近づいている気がします。私だけかもしれませんが。

さて、そんな5月。
実はゴールデンウィークとかいう大型連休があります。今年は4連休で学生の方ご愁傷様ですが、それでもまぁ、大きな連休と言う事で気分はわくわくですね。


まぁ、そんなことはどーでもいいんですが(何
5月というと柏餅!こいのぼり!!兜!!!こどもの日!!!! というわけですが。
何故我が家に男の子が居ないのに飾る。
しかも私に飾らせるな><とか思いつつ飾ってみましたが少し気が早いようです。
以外に重いんですよね、あれ。高いし。

まぁ、そんなこんなで飾ってありますこいのぼり。屋根よりは低いですが、まぁ自分の身長よりは高いのでむかつきます。

それだけです(何



さて、メイポの話へ!><

メインは相変わらず108と停滞中ですがそろそろ109にしたいと思いますいぇー!!></
……。


サブはなんと50レベですがまだまだ成長しそうです。というかこっちを育てたいんですがどうでしょう('

ただまぁ、なな様と約束してしまったので、何とか4次いや、130ぐらいにはしたいかなぁ・・・。


まぁ、結構INできるようになると思うので、どんどん狩りにさそってください><


では、ノシ



そいえば藜は停止中だ('A

  1. 2008/05/01(木) 02:27:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

