ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間に合わず。

そして姉は留守でした('
そういえばあの人たち帰ってくるの12時ぐらいだったようなorz

まぁ、ソロソロ直るでしょう。うん。

ケータイからなので長文メンドイからこの辺で('

  1. 2008/06/21(土) 22:18:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

というかPCがなおらない件について

まぁ、別に直んなくてもお姉ちゃんのお家へ乗り込めば使えるのですが('
しかし自転車で30分orz
それに時間帯がアレですし、あんまり気は進まないのですが。

ま、明日ぐらいには何とか。

さて、過密スケジュールかなーとか思ったんですが、それほど過密ではありませんでした('
といっても、今までよりもハードなのは変わりないですが('

そういえば。
兄家に子供ができました('
とっても可愛い女の子です。まだ可愛いかどうか解らないけど(何
きっと可愛い子になるでしょう>w<


ま、そんなこんなで忙しい毎日です('

てか、地元がお祭りです('A
うるさい…orz

【 続きを読む 】
  1. 2008/06/19(木) 17:42:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日

ひっさびっさに勉強してきました。
まぁ、数学Ⅱの内容だったんで、余裕でしたが。
この時期の高校2年生って線と方程式とかやってるんですね。
あれですよ、円の方程式とか('
なついですね…。

まぁ、何故勉強したのかというと。
何とお手伝いという形で家庭教師をやらされることにorz
まぁ、給料は出ませんが、どうやら母の同級生の子の成績がやばいそうで…。
正直、不安ですね。うん、教えるというのは大変ですし。それに数学Ⅱ・B・C化学物理国語演習地理A英語オーラルと、やることは一杯です。まぁ、多分主要8教科になると思うけど。


ということで、絶賛勉強中です。仕事もしっかりこなせてる辺りもうそろそろ私倒れるんじゃないかと思います。

まぁ、そういうことで。

メイポを永遠の仮引退しようかなぁと。

正直、自分も結構楽しみにしてますし、忙しくなってきたので、INできなくなるんじゃないかなぁと。
てか、社会人になって勉強できるって言うのは正直ありがたいことなので。無意味ですが。
なにより、その子のお母さんにはかなりお世話になったので、恩返しもこめて頑張りたいなと。
私の母もみとめて…というか、母が振ってきた話なので、仕事のことも考慮してあるようですし。
それに兄が高校教師なので、その辺の知識をしっかりと学べるので。一番心強いです。
まぁ、その子の将来…まぁ進学がかかっておりますので、手は抜けませぬ。やるからには本気で。
特進の知識をここで生かせればなぁと、思っております。


そんなこんなで。


仮引退です。

もう決めちゃいました。 報告できずにスミマセン。 ギルドの方は、次回集会で考えたいと思います。
別に残してしまってもいいですし…今とそんなに大差ないですしね。

ホントに唐突なお話で、すみません。
今までどうもありがとうございました。
チャット程度のINはするかもしれません。 そのときはどうか、話し相手になってやってください。

仮引退ですしね。この辺が未練がましい('

とりあえず、次回集会は出たいと思います。PCが直ればだけど('
まぁ、ネカフェ行けばおk。

ではノシ


あぁ、ブログ更新は続けるかもですb

  1. 2008/06/15(日) 19:53:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あなたは今生きてますか?


PC故障bw
@1週間ぐらいですb



多分('

  1. 2008/06/11(水) 07:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

