ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いや、放置してました。

でもまぁ、正直特筆すべきことは…('

あれですね、早く地霊殿やりたいです(´・ω・`)
といっても、現在のPCだと平均FPS30という罠。
描画速度を1/2にするといい感じに動くんですが、なんかこまごましてて見づらいorz

あれですか、東方やるなと('A

さすがに30じゃ…やれません('

まぁ、1/2で頑張ろう!うん!


あれ、書くことなくなったぞ('


あれか、小説書くか('

いや、時間無いからやめよう('







【 続きを読む 】
  1. 2008/08/30(土) 03:39:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ノンタイトルというタイトル

ありふれたタイトルでした。

まぁ、紹介だけでも。知ってる人は多いとおもうけどね><



↓ネイティブフェイス参考用




さて、学生さんたちは夏休みも後半ですか><
あれですよね、宿題という超高性能追跡ミサイルに追われてるんですよね。
…高性能じゃないですよね!だって標的間違えますものね!

なぜ、わたしのところに?


ということで、絶賛自由研究&読書感想文処理中。

適当にやってやる・w・



【 続きを読む 】
  1. 2008/08/20(水) 17:09:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

いまさら

th007.jpg

これ難しすぎるでしょ('
ボム乱射だよorz

といおか、なんか全体的に難しくない?
Lunaとか1面開幕で落ちるんですけどw
紅魔郷Hard5面PAD並み('A


そういえば、風神録Exクリアしてないやー。
ケロちゃんラストスペルの"一個前"が越えられないpwq


ネイティブフェイスいいよね…。弾けないけどね。指が死ぬb


あれ、これ何のブログ?('

【 続きを読む 】
  1. 2008/08/18(月) 10:37:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ようやく!

ってか 六がいるううううううううううううううう><
ちょくちょくみにきてくださいbw


さて

080809_1220~01

京都へ行ってまいりました><

といっても、私が使えたのは2時間ぐらいで('

正直あまり観光できてないのですがorz

とりあえず、京都駅から近いという、伏見稲荷大社行ってまいりました><

入り口ー
080809_1359~01

千本鳥居ー
080809_1416~01


充電乙。



まぁ、感想はというと。
とりあえず、でかい('
迷子になることはないと思いますが('
いや、千本鳥居はちょっとやばかったです('
というか、長い('
登りきるのに30分?1時間?とかそのぐらいかかるそうです。登りませんでした('
千本あるのか? とか言う疑問は、数えてみればいいと思います。 
といっても、70本目ぐらいで打ち砕かれますが。


てか

2時間じゃむりだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せめて1日ほしかったorz
下調べもしてないし('

まぁ、次回行く時は、もうちょいマシな観光したいです><


あぁ、そういえば。
080809_1918~01
こんなものあるんですね('

ご想像に任せます('w

では、ノシ

  1. 2008/08/17(日) 12:28:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

序章…とかも無いb

こんにちは、ルイです><
ということで、タイトル変えてみましたー。
まぁ過去記事が読めるのはどうかと思いますが、なんか挨拶とかあるのでしばらくホーチ。

さてとて、お久しぶりですね!
皆さんお変わりありませんか><
まぁ、1ヶ月ぐらいでそんなに変われてもね('

さて、今日は挨拶だけにしておきましょうか。
まぁ、気が向いたら更新しますb

では、今後ともよろしくお願いします><
まぁ、リアル日記となるでしょうが…。
では!
><ノシ

  1. 2008/08/05(火) 17:50:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム |

