ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま! というべきか。

こんちゃー。
アレです、PCが体調不良でしたw
まぁ、地震は来なかったですねb
喜ぶべきかなー、って思ったんだけど、まぁ、来るとわかってて来たほうが良かったのかなー、とかも思います。

でもやっぱりこないほうが('


さてさてー

もう9月も終わりですね。
外もだんだん肌寒く…。もう半袖はきついです><

そろそろ衣替えか('

服高くて買いたく無いんだけど('A

でも買わねば('A



まぁ、今日はこの辺で。 (つ∀-)オヤスミー


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/28(日) 13:14:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

状態的には悪くは無い。


タイトルに意味は無いですb(ぇ
まぁ、更新してなくてスミマセンpwq

来るたびに「またこの記事か…」っていうのは正直…ね。わかりますよー。うん。


さて


ついに9月、学校は2学期、大学はまだ休みなのかな('

まぁ、どちらにしても、秋になってまいりましたー!
夜も涼しくなってきて、快適です。


まぁ、そんなこんなで、@3ヶ月がんばりましょう!


いや、別に12月が目標なわけではないのですが。




なんか、不吉な噂に9月13日に大地震が来るという……大丈夫だろうか。

  1. 2008/09/05(金) 22:16:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム |

