ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほら、七夕みたいに。

復活してみるテスト。


っといっても、ブログだけ。


でも、多分また更新しない。


皆元気かなー。


まぁ近況報告。


とりあえず、目標できた。

夢が、あった。

だから、目指してみる。

まだ、間に合うといわれたから。

単純。

何処まで行けるかはわからない。

もしかしたら、と思うこともある。

不安。

まぁ、頑張ってみるつもりではいる。

今までより更に不安定になりそうだけど。

不思議と、今まで感じていた渇きはなくなった。

支えてくれる人たちに感謝。




まぁ、どこまでいけるんだろねー。


とりあえず走ってみようと思う。

【 続きを読む 】
  1. 2009/02/26(木) 02:58:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

| ホーム |

