ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さがそう?さがそう></

タイトルはバナーから持ってきました。無関係です。どまんまい><b


昨日?今日?
まぁ、最近空を飛ぶ夢を見ました。正確には高く跳んだだけですが。その後滑空してたから飛んだでおk><
そういえば昔はよくファンタジックな夢を見たなぁ、と。
普通に魔法使ってたような。波動拳ドーン><って。(魔法?)

考え方が変わると見る夢も変わるのでしょうか。ふと思った疑問。大人と子供で見る夢は違うのかどうか……。

まぁ、どうせ見る夢ならぶっ飛んでたほうが個人的にはドキドキワクワクキラキラなので、是非是非今日見る夢もぶっ飛んでてください></


なんか支離滅裂orz

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/29(金) 02:12:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

のーとんヽ(´ー`)ノ

スキャンしたら色々なファイルが消えましたw
メイポのクライアントもさようならw

まぁ、再インストールしましたが('
exeファイル?かなにか? まぁ、実行するヤツがほとんどさようなら。


とりあえず解凍ソフトまで消すのはやめて欲しい。



日ごろからセキュリティは万全に、ということですねorz
ノートン更新めんどうだからしてなかったのがorz


まぁ、いいや(´▽`*)

  1. 2010/01/28(木) 01:34:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小言

弐寺ようやく4級。

段位いけるのはいつかなー。


よーやく


それと、弐寺のきっかけとなった曲☆6「凛として(ry」もギリギリクリア><


動機達成

着実なレベルアップって新鮮。

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/22(金) 22:54:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々に

INしちゃいましたw

で、スキル開いてみて、ラッキーセブンに驚く。
えー、なにこれエフェクトかっこいい。


ダブルスタブは変わってないのか……orz


と、思い、使ってみて



わー、なにこれかっこいいwww

もう、だめだね。


まぁ、そんなこんなで、ぶるーとココさんとカズさんという豪華メンバーに骨を吸わせていただいてpwq
上の方でちょんちょん骨をつついてるだけで、18%溜まっちゃったヽ(´ー`)ノ
ホント感謝><

それでも4次しないのはなんだろう、もうw

まぁ、気が向いたら……多分。
とりあえずサク買わないうちは、ありえないと思います。


で、その後雑談したりアランで遊んだりで、今日は終了><


たのしかったー。
ブロムとケリはあんまりINしないのかな。 まぁ、わたしもまたINしなさそうだけど。


まぁ、そのうちに。そのうちに。


【 続きを読む 】
  1. 2010/01/12(火) 01:33:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明けまして

おめでとうございます!
a happy new year!
わっしょいしょい!><


おみくじで大吉でした!
欲張って別のところで2回目引いたら吉でした!

あれかな、運へった?

まー、いいや></


今年は雪降っちゃいましたね><
名古屋も積もりました、1cm弱。
雪合戦しました、午前2時。
暗くてよく見えない、顔に直撃。ちょっと痛い。
その後疲れたので帰宅。何か指切れてる。超痛い。消毒液シュッ。

そんな正月でした><

では、今年もよろしくおねがいします。

【 続きを読む 】
  1. 2010/01/04(月) 12:53:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

