fc2ブログ

ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。

READMORE押したくない人もいるかも
READMORE押したくない人もいるかも
READMORE押したくない人もいるかも
まぁ
観たい人はどうぞ( ´∀`)つ

ネタはあるんだけど・・・
次回w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆見たらすぐに答えるバトン☆

■ルール■
みたひとはやること!絶対だから!嘘つきはダメ!

01.今どこにいる?

この世界のどこか。でも、空はない。あるのは天井とそれの染み・・・。

02.今一番近くに誰がいる?

目に見えない何か・・・がいるかも。なんか寒い。

03.今どんな服装?

パジャマ染みた洋服。(=パジャマ)

04.今なに食べたい?

・・・
ラザニア・・・

05.今なに飲みたい?

暖めたコーラ(希望)

06.今真後ろには何がある?

見える人と見えない人がいる奴(多分)
なんだか寒い・・・・

07.今見渡して一番目についた物は?

飲みかけの缶ジュース。

08.今誰に会いたい?

だれ・・・人とは違う何かを持った誰か。

09.その人に今伝えたいことは?

おはよ~

10.今一番唄いたい歌は?

旧級友たちと「この地球のどこかで」(多分知らないよね・・・orz)

11.今頭の中にパッと浮かんだ言葉は?

切磋琢磨(辞書で調べたら?w)

12.今の体調は?

頭痛が痛い(訳:頭痛い。)

13.今どんな気持ち?

頭痛が痛・・・=◯)`ν゜)・;'
余計痛い;;

○o土地バトンo○

01.あなたはどこ出身ですか?
愛知県

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ…
・・・・
方言知らない(ぇ
・・・・名古屋だぎゃ~??

03.今はどちらにお住まいですか?
名古屋


04.有名人では誰と一緒なんですか?
スピードワゴン?(芸人だね・・・)
後は・・・ 何とか宮地?

05.どうでもいいですよね。
だね。(内心:・・・・・うざい。)

06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は?
・・・・近所の店?
=◯)`ν゜)・;'
グアムです;;

07.今行きたい場所は?
どこか遠く・・・
この世界の果てまで・・・

08.外国に行きたいですか?
もち。

09.ってか日本人ですよね??  
I am Japanese.

10.最後に回す5人をお願いします。
・白蓮
・白蓮
・白蓮
・白蓮
・ブロム
それ以外の人も可。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短いほう?なのかな。
おつかれ~自分。
スポンサーサイト



  1. 2007/04/09(月) 09:04:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

病気?(ブログやめます) | ホーム | いつもと一緒

コメント

12は痛いだけでおk
いろんな意味でお疲れ~ルイ
それにしても久々の更新…w
  1. 2007/04/09(月) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. 白蓮 #- |
  4. 編集

ワナが仕掛けられてたのね・・・(^^;
  1. 2007/04/09(月) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. CottonTime #SEFye3cg |
  4. 編集

俺かよw
今日のネタにしまふw
白、多いなw
そんじゃ
ノシ
  1. 2007/04/09(月) 17:18:58 |
  2. URL |
  3. ブロム #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruizi.blog91.fc2.com/tb.php/32-f6d9bf80

| ホーム |