fc2ブログ

ルイジのつづる、あふたーすとーりー

ルイことルイージアの気まぐれ日常物語。…結構不定期。

The Master Thiefs(SSの消化)

むむむ・・・たまりまくったw

さて、
SSの消化ね・・・

先日こんなことをやってきました・・・
Maple0032.jpg


同志達よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って感じのぐるですね。
まぁ流石マスシフ

集まるとモンのすごいことになります・・・
たとえばサベジは・・・

Maple0048.jpg


数字読めません('
一番右のやつも消えそうですがうっすらと・・・
一番左のやつはサベジ出た瞬間ですねb


そして

斬りお得意の・・・

Maple0052.jpg




見たまえ、メルがゴミのようd・・・===○)`ν゚)・;'
まぁ実際ラグとかも凄いです・・・w

んでまぁ、せっかくルディに居るんだしね。
やっぱりこれやらなきゃねb

一人投げさんも加わって・・・
Maple0065.jpg



えぇ見てのとおりです。

( ゚∀゚)ァハハハハ八八ノ\ノ\/ \/ \


流石賊・・・
考えることは同じです><bb

Maple0069.jpg


こんな感じでほとんど遊んでました(´▽`*)アハハ
また機会があればやりたいですねー><b


@はおまけ・・・




Maple0092.jpg


えぇまたレベ上げ手伝っていただきましたよ('A

最後の10%ぐらいでしたっけ・・・もう覚えてない(ぁ


ありがとでしたあああああああああああああああああああああああああああ


ホントはもうちょっとSSとったはずだったんだけどね・・・
消えたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト



  1. 2007/08/13(月) 04:39:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

気分 | ホーム | お約束の「明日」(ギルド構成)

コメント

投げってあの緑頭巾の人?
もしそうだったら俺も一回やったよw
もちろん倒したけどね(’
  1. 2007/08/13(月) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. サイト #- |
  4. 編集

すごいねwサベジが6回で5人いるから・・・
30回攻撃ww
賊おそるべしw
  1. 2007/08/13(月) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. みっち~ #- |
  4. 編集

ソロで行こうよ・・・w
自分のPCじゃ斬りは重くてやってらんないねorz
  1. 2007/08/13(月) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. 白蓮 #- |
  4. 編集

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
  1. 2007/08/13(月) 14:25:07 |
  2. URL |
  3. ゆい #- |
  4. 編集

NoTitle

この日はむちゃくちゃ楽しかった>w<
今度またBP狩ってるとき誘うNEd(・ω・`)
  1. 2007/08/14(火) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. 紅kouya #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruizi.blog91.fc2.com/tb.php/86-c5edd949

| ホーム |